カートでのガウガウ対策♪

この写真だと、誰がどう見ても仲良しに見えるお二人さん 



(余談ですが・・・今回のにこちゃんのカット、超気に入ってます カワイイ~ )

カートに乗ったら、めいたんがにこちゃんにガウガウガウガウ~  最近特にひどい状態

で、対策を検討して・・・・・試作、作ってみました 

170315-002.jpg

100均のネット&ネットの足に、お花エリカラの半端生地で壁を作ってみました 

にこちゃん、ヒマチーに夢中になってしまって写真協力してくれなかった・・・

あ~たの為に作ったんよ~~~

高さ、少し切ったけど・・・もう少し切っても良かったかも~な感じかなぁ~

まぁ、おいおい・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ



めいたんのママミング他~♪

お出掛け後、お昼寝してた私の頭もとで仲良くネンネしてた にこ&めい 

170313-001.jpg

慌ててパチリッ  おちり合ってるや~ん  めっちゃ可愛い~


晩、めいたんのシャンプー&ママミング頑張りました 



「めいたん、頑張ったからちゅかれてん」 ってなお顔~ カワイイじょ~


にこちゃん、ソッポむいてたヒマチーにやっと食いついてくれた~ 気紛れちゃん

170314-001.jpg

あいかわらず・・・・・めっちゃ可愛いわぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

鶴見緑地へお散歩~♪

絶好の行楽日和になった今日は、鶴見緑地へお散歩に行ってきました 



お天気が良かったせいもあってか、ワンコ連れのお散歩がすごく多かったように感じました 

170312-002.jpg

もっと社交的に育ったら良かったんだけど、うちの娘ちゃん達ったら・・・・ガウガウばっかで~

170312-003.jpg

良いカメラを持ちながら、このレベルかいっ といつも悲しい思いしております・・・

170312-004.jpg

梅を見に行ったのに、早咲きの桜も見れて嬉しかったです~

170312-005.jpg

写真を撮るためにカートに二人乗せたら、すぐにめいたんがにこちゃんにガウガウガウガウ~

なんでや・・・・・・


帰りの車の中では、すぐにウトウト・・・

170312-006.jpg

めいたん、静電気で妖怪アンテナが立ってて・・・可愛いやん 

めいたんは今晩、シャンプー&ママミング予定 頑張るぞ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

最近のあれこれ~♪

日曜日、梅を見に行った日の朝、少しだけにこちゃんのお顔のカットだけして

晩にシャンプー&ママミング頑張りました 



お顔、大きかったもんねぇ~~~

かなりスッキリしました~  アップしてピンボケに気付いた・・・残念


めいたん、やっぱりかなり分離不安が・・・

朝、ごみを出しに行っただけで、玄関出ようとしたころからキャンキャン、キュ~ンキュ~ンって・・・

170309-001.jpg

帰ってきたら引っ付き虫で、しばらくスリングにインして落ちついた頃自分で出て行って寝てました~


にこちゃんは、1日に1~2回テンション上がってワンワンタイム~

170309-005.jpg

片足あげてマッサージの要求だったり、キッチンに誘導して何か出せ~だったり・・・

まぁ~まぁ~、元気なのは良い事やから笑ってしまってるけど~


めいたん、食後はキッチンでスリスリタイム~

170309-004.jpg

目が合ったら「めい、まだいっぱい食べれるで~」って・・・かなりおデブちゃんになっててやばいよ~

お次は、めいたんのママミングやね~


日本、調子良いみたいですね~

170309-002.jpg

特に応援してるわけでもないけど・・・・・頑張れ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

大阪城公園・梅林・2017♪

ポカポカ陽気の日曜日、今年も大阪城公園の梅林へ行ってきました 

駐車場を出たら、まずおしっこタイム~

ひっかけ合いで、いつまでも終わら~ん 



まずは、テケテケお散歩~

170306-002.jpg

今回も、かなり多国籍で・・・・・・特にお近くの・・・・

170306-003.jpg

梅、なかなかいい感じの咲きっぷりでした 

170306-004.jpg

とにかくめいたんがキャンキャンうるさいわ、にこちゃんにガウガウするわで・・・

170306-005.jpg

仕切り、もっとしっかりしたの作らんと~  にこちゃん、かなり引いてたもんね・・・

170306-006.jpg

にこちゃんは「助けて~」と言わんばかりのお顔、

めいたんは怒られてちょっとしょげたポーズ(ポーズだけ)

170306-007.jpg

モデルさん頑張ったから、ソフトクリームをちょこっとペロペロ~

170306-008.jpg

この日は暖かくて、上着無しで過ごせました~

白人さんとか、半袖の人もチラホラ・・・・そりゃまだ早いやろ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: