和歌山マリーナシティー

ほぼ1年ぶりに、和歌山のマリーナシティーへ行って来ました

朝起きたら快晴で、どこに行こうか考えに考えて・・・10月の連休に行こうと思ってた(結局福岡に行った)この場所に、寒くならないうちに行っておこうといきなり行って来ました

1103001.jpg

昼間に限って最適なこの時期、過ごしやすくって快適でした

1103002.jpg

たくさんの撮影スポットは、昨年と同様キレイなまんま

1103003.jpg

クリスマスのイルミネーションも始まってて、流れてる音楽もすっかりクリスマス~

1103004.jpg

行楽シーズンなのに、お客さんの入りが少ないのがちょっと心配

1103005.jpg

ドッグラン・・・貸し切り~

1103006.jpg

元気に遊んだ後は、またブ~ラブラ

1103007.jpg

手の甲に再入場のスタンプを押してもらって、一旦黒潮市場方面へ移動

1103008.jpg

黒潮市場で食べ物を買ったものの、ワンコ同伴だとテラス席にも入れてもらえないので、地べたに食べ物を置いての食事

これが1番の難点  テラス席の一部だけでもOKにしてくれたらいいのになぁ~

地べたに座ってるのはお尻も冷えるので、食べたらまた移動~

1103009.jpg

再び貸切のドッグランではしゃぐお嬢たま達 

夕方4時を回った頃から少しづつライトアップされてきました

1103010.jpg

昼間に写したのとあまり変化が分からないけど・・・ちょっとづつ良い感じになってきましたぁ~

1103011.jpg

5時を回ったら、すっかり空気も冷たくなってきましたぁ~

1103012.jpg

6時まで開園してるそうなので、もう少し暗くなるのを待っても良かったんだけど・・・

1103013.jpg

朝いきなり決めて、身支度する間の短い充電だったので・・・ここで充電切れぇ~

結構寒くなってきてたし、良いお天気の中たっぷり楽しめたしねぇ~

また行こなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

すごい良いお天気で良かったね~^^
祝日だったから、もしかして混んでるかな?って
思ってたけど、心配なぐらいガラガラやったんやぁ^^;
私達も、時々夜にマリーナの周辺散歩するんですよ。
でも地味にイルミネーションがボーっと光ってて、
かえってそれが寂しげです^^;
マリーナの近くにワンコOKのカフェもあるので
次回はそちらに寄ってみるのもいいかも~^^

yuzuさん、こんばんは♪

すごくいいお天気でしたぁ~(#^.^#)
昼間は、暑くもなく寒くもなくで、すごく過ごしやすかったし~♪
運が良ければくまちゃんに会えるかなぁ~って思ってねぇ~^m^
いつも急な行動で、なかなか前もって予定が立てられないファミリーです~(^^ゞ
イルミネーション、なかなか頑張ってたよ~(*^。^*)
マリーナ周辺のお散歩やて、すごく羨ましいわぁ~♡
マリーナ周辺のワンコOKのカフェって、車じゃなくって行けるのかなぁ~?
駐車場1回出たら、また料金かかるもんねぇ~(^。^) なはははは~

マリーナシティ、2年前かな?行きました。
ワンコが入れるのは嬉しいけど 空いてたんですね?
混雑もいやだけど 空いてても心配ですよね(-.-)

今回も写真満載で超嬉しい私ですよ(^.^)
選べない気持ち、わかるわかる♪
にこママさん、腕上げたね☆
てゆうか にこめいたんが可愛いのかっ\(^o^)/
クリスマスの飾りも綺麗ね~
USJとかは入れないんだから
ここでゆっくり写真撮るのもありですね(笑)

ななママさん、こんばんは♪

空いてたというか、以前より人が少なかったように感じました(*^_^*)
去年は花火の日に行ったから、特に多かったんでしょうけど~

写真は、どうしても選べないですねぇ~(^^ゞ どれもこれも可愛くってぇ~♡
分かってもらえて嬉しい~~~♪
え? あたし腕上がったぁ~? 本当に? めちゃめちゃ嬉しいんでっすけど~^m^
まぁ、モデルが良いからねぇ~♡ がっはっはっはっはっは~~~~
USJも入れるようになったら行きたいと思うけど、お留守番させてまではねぇ~(^_^;)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: