気分だけハロウィン^m^

今日は、朝の10時位に一瞬晴れ間があって・・・

「よ~し、お天気やぁ~」と、どこに行こうかと検討しながら、大物(冬物のダブルのシーツ)の洗濯をはじめ、身支度を済ませ、洗濯を干す頃に・・・

雨がぴっぴと降り出してきました・・・・・・・・  ブヒ~~~ン


昨日も午後からの~んびりと過ごしてたのに、今日もゴロゴロデーになってしまったぁ~


今日はハロウィンと言う事で、ちょこっとだけ乗っかってみる事にしました



今年は、毎年行ってたペットショップのイベントもあったのか無かったのかも知らないまんま~

1031002.jpg

お写真に協力してもらっただけで、お散歩にも行けず、1日ゴロゴロ過ごしていたお嬢たま達でしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

そうそう、お天気の悪い週末でしたよね(^^ゞ
ウチもずっと家にいてました。

すんごい可愛い変装して
たくさんのお写真ですね。
みんな可愛いのばっかりです(#^.^#)
にこたんのおおあくびには
ちょっと笑っちゃたけど
そのお顔もまた きゃわいいの♪

ななママさん、こんばんは♪

昼間だけでも快適に過ごせるいい季節なのに、お天気悪いのはがっかりですよねぇ~
出先で雨が降ってくるのも悲しいし、寒くもなるだろうし・・・(^_^;)

おうちでハロウィン写真だけ撮って楽しんでました♪(あたしが・・・)
いっぱい撮って、全部可愛くって、なかなか選べないあたしです・・・(^^ゞ
だってぇ~~~~~♡^m^♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: