うっしゃ~!!

過ごしやすい日は、なぜにこんなにあっという間に終わってしまうんでしょ~

やっと過ごしやすい大好きな季節がやってきた~と思ったら、あっという間にめちゃ寒状態

で、明日は台風らしい・・・


台風だけど・・・明日は、にこの再々検査の日

頑張って行ってくるぞ~



1日1回のお薬は、結構難儀しましたぁ~

フードにヤギミルクを入れる方法も、次の日にはヤギミルクがかかってる場所だけ食べて後は残すし~

大好きなサツマイモに入れてあげる方法も、1度は良かったけど・・・

2度目は薬だけ残してキレイにおいもさんだけ食べるし~

その2度目の時、俊敏なめいたんにお薬を食べられるという事件まで勃発

どうしたものかと考えた結果、ここ3~4日はヤギミルクをお湯で溶いたものにお薬を混ぜてあげてます

これにしてから、ばっちし残さず飲み尽くしています

明日は、いい結果を聞きに行って来ますっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト
     

コメント

ホンマいい気候は短かったね(@_@;)
明日台風大した事なかったらいいのね。
病院頑張って~
結構お薬難儀したんですね。
粉薬だったんかな?
ななが膀胱炎やった時の薬は
シロップでした。
なので注射器で強制飲(笑)
いい結果祈っていますね(^.^)

ななママさん、こんばんは♪

ねぇ~、長期予想でも言ってたけど、本当秋は短いみたいで・・・
台風、夜中に風がすごかった位で大した事無くって良かったですねぇ~(*^_^*)

お薬、毎日こっちも苦痛を感じてました~(>_<)
顔色見て、薬が入ってるってばれてたのかもしれないですねぇ~

でも~、頑張ったかいがあって本当に良い結果が聞けましたよ~(^^)v
も~~~~~~~、ホッとしてたっぷり昼寝してしまいましたぁ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: