元気です~♪

前回の、にこしゃんドキドキ薄い血尿ポタポタ記事に、たくさんのご心配・激励ありがとうございました

にこ自身は、いたって普段のまんま・・・まったくしんどそうにもしていません

病院から実家へ行った時に見た薄い薄い血尿2滴ほどを最後に、もう見ていない状態です

1020001.jpg
最近のお昼はほとんどオネムで、「遊ぼう~」と誘っても冷たい目で見られます

夕方、ちょっと落ちついて腰を下ろしたら、横でゴソゴソゴソゴソ・・・

普段のまんまの元気なお嬢たま達です  行動は、意味不明だけど~



土曜日に、普段行ってる病院へ説明と共に尿検査を再度してもらいに行ってこようと思います

尿を取る容器、もう1つあったと思ったんやけど、探してもないなぁ~

土曜日までに、容器だけ先にもらいに行かんなアカンかなぁ~

どこに直しこんでもうたんやろぉ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

元気でよかった♪
安心しました。
もしもし、膀胱炎だったら再発しやすいから
きっちりと先生がいいよって言われるまで
お薬飲んでくださいね。(お節介すみません)

ウチも家ではネムネムの事が多いです。
秋は眠いのかな~
動画、いい感じね。
仲良しさんで羨ましい♪

元気になってよかったですね^^
うちはおしっこ取る容器しょうゆさしみたんなんですよ~
おしっこさえ取れたら容器は何でもいいのと違うぅぅ~

うちも家にいる時はごろ~んとしてますよ~

にこしゃん 調子がいいみたいで良かったわ~。
 少し疲れが出たのかもしれないね。
 意味不明?な動画、めいたんがまたまた あんよをあげて にこしゃんがくんくんしてるね~
 そのままくるっと回ってるのが可愛くて笑いました。
 このまま にこしゃんの血尿が出ませんように・・・

おはようございます

にこちゃん、調子良くなってきましたか?
今日は病院行く日ですね、良くなってるといいですね。

動画面白いですね。
クンクンしながら回ってるから、音楽に合わせてダンスしてるみたい。
遊びたがるめいちゃん、にこちゃんのほうがやっぱり強いのかな。
そんな風に感じました。

うちも日中はゴロゴロ眠そうにしてますよ。
朝だけハイテンション!!です。

ななママさん、こんにちは♪

お節介やて思いません!! 何でも教えてくださいね!(^^)!
今日の検査の結果、膀胱炎やった様な数値やねと言われました。
また1週間同じ薬を続けて、来週再度検査することになりました。
再検査の結果によっては、CTなどの検査になるようです。

お昼は特にネムネム~ですね♡
たま~にテンション高くって、大ハッスルしてる事もあるんですけどねぇ~^m^
久しぶりに、面白可愛い動画撮れました♪



あつこさん、こんにちは♪

元気だけで言うと、全然普段どうりでピチピチしてるんです~(#^.^#)
おちっこ取る容器、お醤油さしどころか、何でもいいから何か出てこい~って探したけど、結局何もなくって、旦那の案でペットボトルに入れて持って行きました(^^ゞ

やっぱ、うちにいてたらゴロゴロ~が多いですよねぇ~(^。^)
休日は、お出かけしない限りほとんど寝てばかりです~♪
あ~、コスモスいつ行かれるんでしょ~~~^m^? 明日ぁ~? 雨かなぁ~?



セーラママさん、こんにちは♪

にこ自身は、血尿があった時も全然元気で、あの日以来血尿もない状態です(^^)v
来週また再検査するんだけど、本人(犬)が元気なんで安心もしています。
動画、面白いでしょ~♪ このショットはたまにあるんだけど、ほんと変な姉妹です~(^^ゞ
ってか、この行為以外は、そんな仲良しでもないのが事実で・・・変なんです~(^_^;)



ニコママさん、こんにちは♪

はい、今日行って来ました♪ また来週、再検査になりましたぁ~(^^ゞ
ちゃんと治るまで、頑張りまっす!! (当り前かぁ~(*^。^*))
動画、おかしいでしょ~^m^ 普段、そんなに仲が良いわけではないのに・・・
この行為はたまにやってるんですよねぇ~☆彡 やっぱ、にこの方が上位なのかなぁ~
ニコちゃんは、朝だけハイテンションなんですかぁ~^m^ にゃははは~
うちは、いきなりスイッチが入るんで(特にめい)、晩でもすごい時があります~(^^ゞ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: