早過ぎっ(>_<)

楽しかった福岡旅行が夢だったかのような日々がまた続いてる今日この頃・・・

1014001.jpg
コスモス・・・携帯カメラにて撮影・・・かなり古くって粗過ぎ~

おうちのお花と、愛しのお嬢たま達  にこしゃん、逞しい背中だこと~
1014001 (2)
黄色のハイビスカスが、キレイに咲いています

今日の夕方散歩は5時前だったんで、まだ少し明るいかなぁ~
1014002.jpg
やっぱ、福岡とじゃ40~50分早く暗くなる感じ~


                                                    

今朝、知ったんだけど・・・・・・・土曜日に、ご近所のアルちゃんが亡くなったって・・・

来月で7才になるはずやったのに・・・
1014004.jpg
にこのお散歩デビューの時から仲良くしてもらってて、めいたんも遊んでくれてた優しいアルちゃんでした

9月過ぎた頃から「夏バテかなぁ~、しんどそうやねん」と言われてて、病院に何度か行って病気が分かった時には時すでに遅し・・・

大型犬にしても、あまりに早過ぎて・・・

アルちゃん、今までありがとう

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

アルちゃん、早すぎですね。
にこママさんのブログに幾度も登場されてたですね。
めいたんがパピーだった頃のアルちゃんとの事が
思いだされます。
大人な対応のアルちゃんでしたよね。
にこたんもめいたんも寂しくなりますね。
それにしても6歳だなんて…早すぎですね。
今はまだ無理でしょうけど、アルちゃんのご家族を
にこめいたんが癒してあげて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。。。合掌

アルちゃん、お星さまになったのね(涙)。体は大きいのにおっとりと優しくて お利口さんだったよね~。
 体調が悪くなってから 結構早かったんだね。そういうのって飼い主さんはたまらないと思う・・・
 にこ&めいちゃんもお友達がいなくなって寂しくなるね。
 アルちゃんの御冥福をお祈りします。

 

ふ~
1週間前の今ごろは、
ワクワクの週末だったのにね・・・
日曜日はお世話になりました。
広川に着くまで、Hママさんに教えて頂くまで
まさかたこ焼きガールズと出会えるとは!!
めいたんは元気元気!
ばっくんもお声は負けていないけれど、
ペース配分間違えて 完全電池切れ。笑
またきっとわんこら遊びましょうね♪
パパさんの突然のお休み万歳!!でした(*^_^*)

ななママさん、こんばんは♪

でしょ~・・・おっとりしてて、優しい子やったんですよねぇ~☆彡
お散歩も歩きたがらなくってすぐに引き返して来てたりしてて、おうちの前でまったりする事が多くなってたんです。
CTを撮るのに全身麻酔には耐えれないと先生にも言われたらしくって・・・

アルちゃんママは、小型犬は苦手らしくって・・・にこめいが癒すことは難しいかなぁ~(^_^;)



セーラママさん、こんばんは♪

そうなんです~(>_<)  病気が分かってからは、本当に早かったみたいで・・・
福岡旅行に行ってる間に、虹の橋に行っちゃいました・・・
にこもめいも、アルちゃんの事大好きやったからねぇ~(*^_^*)
他の大型犬の子と、態度違うもんねぇ~。 優しい子やったよ~本当。



バニラネネさん、こんばんは♪

ほんの1週間前の事とは思えんねぇ~(*^_^*) パラダイスやったわぁ~♪
広川で会うまで知らなかったって、知らんかったから笑えたぁ~(^◇^)
元気いっぱいのばっくんにも会えて、すご~く嬉しかったよ~♡
もちネネさん&ニ二さんに再会できた事も、すごく嬉しかったよ~♪
またいつか、いつとは言えないけど必ずいつか、また一緒に遊びましょうねぇ~ヽ(^。^)ノ
関西に来てくれてもいいよん♡ 大好きなあの子やあの子に会えるよ~ん^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: