枚岡公園☆花園ドッグラン

絶好の行楽日和、みんなで楽しくお出掛けしました

と、その前におうちでのにことめい
z001.jpg
カミカミが早いめいは、鈍くさいにこからすぐにカミカミを奪います

で、情けないお顔であたしに訴えてくるにこしゃんです~
z002.jpg
しっかり持っときなさいよ~

お出掛け前、はしゃぐめいたん
z003.jpg
にこは・・・の~んびり歩いてます~

あたしの地元の(ちょこっとの)桜並木 結構散ってしまってる~
z004.jpg
地元に住んでる頃は無かった気がする・・・最近、どんどんキレイになってるなぁ~

枚岡公園に到着 桜は、ほぼ終わってる状態でした
z005.jpg
この下に見える公園、小さい頃よく遊びましたぁ~

新緑の中で・・・ご機嫌さんのお顔です~
z006.jpg
結構暑い日だったけど、山はすごく心地良かったです~

アイスを食べてる人を見て、すぐに影響され買ってみた・・・
z007.jpg
霜だらけで「なんじゃこりゃ~」状態でした

枚岡公園を散策した後は、花園ドッグランへ行きました
z008.jpg
給水をして、いざ出陣 とりゃ~~~

めいたん、「お水、もっともっと~~~」って、よく飲んだよねぇ~
z009.jpg
必死さが伝わって来て・・・可愛い~ にこはすぐに休憩やね

ちょこっとは遊んだもんねぇ~
z010.jpg
大人しいワンちゃんを追っかけまわしてぇ~

さすがのめいたんも、今日は少ししか遊んでなかったねぇ~
z013.jpg
舌も、ベロ~~~ンって長く出てもうてるもんねぇ~

でへへへへ~って、仲良く日陰に入ってぇ~
z011.jpg
確かに・・・めちゃめちゃ暑くなったもんねぇ~

最後の行き先はGS すっかりボロボロになったタイヤの交換に行きました
z012.jpg
さぁ、これで安心してどこにでも行けるじょ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: