いきなり旅行NO.4

9日(土)、10日(日)とたっぷり遊んで、十分睡眠をとって11日(月)は帰路につきました

1011001.jpg
バイバイ福岡・・・・・またね、みんな・・・・・

トイレ待ちのお嬢達  可愛いプードル雲  お散歩中かなぁ~ 
1011002.jpg
S.Aで腹ごしらえ お嬢達も、ちょっぴしおやつタイム

関西でお決まりの渋滞個所で、25㎞の渋滞 

渋滞手前まで運転を頑張ってたパパしゃん、渋滞情報を見てギブ~ 運転交代
1011003.jpg
行きは8時間、帰りは10時間かかりました

帰宅後、にこしゃんもめいたんもどっぷり寝てましたぁ~

ぴっぴさん、急に行ったのにわざわざお嬢達におやつまで・・・本当ありがとうございましたぁ~

今度はいつ行けるかなぁ~

またみんなに会えるまで、怪我や病気もなく元気に過ごさなくっちゃ~やね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

びっくりしたよ~。
いきなりばっくんブログにたこやき姉妹(だっけ?)が写ってるんだもーん!!
フットワークの軽い家族っていいなー。
うちではありえないです・・・・(-_-)

今ごろひまわりがあるんだね!!
なのにコスモスも。すごいお得感たっぷりの公園だ(笑)
しめはラーメン(*^m^)とんこつだねー美味しそう!
移動は大変だったと思うけど、疲れも吹き飛ぶくらい楽しそうだよ(●´∀`●)

ウメコさん、こんにちは♪

がははは~(^◇^) 本当、朝言いだして昼に決めて晩に出発で・・・
夕方仕事から帰ってから、猛スピードで準備しましたよ~(^_^;) 
福岡は大好きで、ひとりでも行ってたくらいやから・・・でへへへへ

ひまわりもいろんな品種があるし、地域でも違ったりするしね~(#^.^#)
あたしも、こんなにいっぱいのヒマワリは初めてですご~く嬉しかったよ~♪
コスモスは車で場所移動したんよ~♪ 6台並んで走ったのも楽しかったぁ~
ラーメンも、めちゃめちゃ美味しかったよ~(^^)v 
濃厚な旅で、思い出もいっぱいできました♪ ルン♪♪♪

何から 何をどうつっこんでいいかわかんないほど 話題満載の記事、た~っぷり楽しませてもらいましたよん。
 そうそう、ウメコさんの言われるとおり、私も「姫たちによく似た子がいるな~。しかもたこ焼きとか呟いてるしぃ・・ってよくよく見たら姫たちだったのよ!!」
 で、にこママさんもアップされて やっぱり福岡に行ったんだ~ってびっくりしました。
 大阪から福岡まで 良い子にしてたなんて凄いね。
 ひまわり畑は圧巻だね。集合写真が大変そうだったけど(笑)
 お友達にもいっぱい会えて充実した旅行だったね。
 よそのブログで姫たちを見つけると「あっうちの子だ!」って思う自分が可笑しい今日この頃です(笑)

セーラママさん、こんばんは♪

でっしょ~^m^  あたしも頭ごちゃごちゃになるほど、話題満載で~♪
違うブログで、ましてや福岡の人のブログで見たら、やっぱ???ですよねぇ~(#^.^#)
長距離の車の中でのにこめいは、昔ほど寝てくれなくって・・・(^_^;)
集合写真は、いつもいつも必死というより楽しい方がかってるかなぁ~♪
すごく充実してて、本当にめちゃめちゃ楽しい旅でしたよ~ヽ(^。^)ノ
「うちの子だぁ~」と思うセーラママさん♡  ありがとございます~^m^ ぐふっ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: