いきなり旅行NO.3

ヒマワリ畑を出て、次に行ったのは柳川のコスモス畑

1010010.jpg
みんな、きゃわいいったらぁ~

コスモス畑の横に遊べるスペースがあったので、フリータイムとなりました
1010011.jpg
にこ&めいバスは、どこ行きですかねぇ~

SAMファミのみんなは、基本TOSHIMIさんに群がる~
1010012.jpg
しか~し、おやつの気配を感じると、みんな一斉にそっちへGO

可愛いあの子も笑ってる~
1010013.jpg
めいたん、遊び相手を発見 ひゃっほ~

楽しそう~
1010014.jpg
にこしゃんもめいたんも、お決まりのゴロンゴロンしてたねぇ~

肩乗り犬、発見 ほらぁ~、一緒に遊ばんなぁ~
1010015.jpg
RIKAちゃん「こり、なんでつか・・・たつけてくらたい・・・

にこしゃん、途中から足ビッコ引いてて焦ったぁ~

でもね・・・帰り途中の散歩の時も、おばさんちに着いてからも、自宅に到着してからも全然普通

芝が原因やったんかなぁ~ この時も、自らカートに乗せて~ってアピール
1010016.jpg
めいたんは、弾ける弾ける~

てんてんちゃんとも、仲良くいっぱい遊んだもんねぇ~
1010017.jpg
ちびちび3コロの駆けっこ、可愛かったなぁ~

ぴっぴさんファミリーとはコスモス畑でお別れして、次は久留米のおいしいラーメン屋さんへ
1010019.jpg
カップ麺にもなってる程有名らしい おいしかったぁ~ 

さぁさ、ここで最後の最後に集合写真をって事で~
1010018.jpg
すごいすごい~ みんな、かちこ~い 

今度はいつ会えるかなぁ~ またみんな元気に再会しようねぇ~

一緒に遊んでくれて、本当にありがとうございましたぁ~ 

すごくすごく楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: