いきなり旅行NO.1

金曜日の朝、出社したパパしゃんから

出社予定だった月曜日がお休みになって、3連休になったらしく 「福岡行こう~」 って・・・

いきなりで・・・何からしたらいいのか・・・とりあえず、TOSHIMIさんに連絡

良さげだったので、お昼休憩に帰宅した時に宿泊地のおばさんに連絡 返事は

夕方、即効で荷造り開始で、9時過ぎに帰宅したパパしゃんの段取りが出来一息ついて出発

晩11時半に出発して、朝7時半に到着 やって来ました、今年2度目の福岡ぁ~
1009001.jpg
おうちの散策が済めば、お庭を見てまったり~ 数時間、お掃除に励んだ私

お昼、TOSHIMIさん&運転手さん(?)とひよこママ&パパさんが段取りしてご一緒してくれました
1009002.jpg
いや~ん、5ヶ月ぶり~ めちゃめちゃ嬉しかったよ~

おいしいランチをいただきながら、ワイワイガヤガヤ・・・
1009003.jpg
いや~~~、本当楽しい時間でしたぁ~

MELLちゃん、SORAくん、MOCAちゃん、RIKUちん、KAIたん、RIKAちゃん、会いたかったじょ~
1009004.jpg
ひよこちゃん、めばるちゃん、めんこいねぇ~ 元気が1番 ねぇ~ 

3台の天使のカート みんな一緒~
1009005.jpg
「写真撮らしてください」て言う方がいたので、あたしも一緒に撮ったったぁ~

カフェを後にし、太宰府天満宮に案内してもらいました この辺りから、写真の色変~
1009006.jpg
名前は聞いた事あったけど、始めて行く場所でした

賢くなりますように・・・
1009007.jpg
にこの噛みグセ&食糞が治りますように・・・

めいたんのワンワンがマシになりますように・・・   写真の色、ますます変っ
1009008.jpg
この後、参道をぶらりと散策して解散となりました 

いきなりなのに付き合ってもらって、本当ありがたや~でした

おばさんちに帰ったら、まずお嬢達のまんまの準備
1009009.jpg
その後、おばさんちの近くの天ぷら屋さんで食事を済ませ、お風呂をいただき 

飲むもん飲んで、10時にはお布団に入りました

TOHIMIさん&ひよこママさんに頂いたお土産は、次に日の朝食になりました おいしかったぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ホントに突然の九州上陸とっても嬉しかったです♪
にこちゃんめいちゃんのお願い事は何だったのでしょうね?
食事の時は雨が降っていたけど天満宮の散策は降らなくって
神様が可愛いまるっこみて雨を止ませたんでしょうね(*^m^*) ムフッ
元気が一番ですもの多少吠えてもいいですよ!ってうちのが一番うるさく無駄吠え( ̄∇ ̄;)
なのにお願い事に入れるの忘れてました・・・

旅の疲れは取れましたかぁ?
今回は強行ツアーお疲れさまでしたっ(*^-^*)
お陰でいつものお出掛けがもっと楽しくなったじょ♪

パパさんの行動力!見習って欲しいよぉ・・・

ひよこママさん、こんばんは♪

突然だったのに、手配してもらって本当にありがとうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ
嬉しかったです~♪
ん? にことめいのお願い事~? またみんなに会えますように~って事で~^m^
暑い位にお天気になったねぇ~(*^_^*) うち、晴れ女と晴れ男なのよ~ん♪
・・・ワンワンうるさいのはうちも・・・神様、お願い聞いてくれるかちら・・・

TOSHIMIさん、こんばんは♪

たっぷり睡眠をとったんで、旅の疲れは取れた感じかなぁ~(*^_^*)
いきなり旅行で、マルっこ九州支部のみんなと遊べて、本当嬉しかったです♪
次回は、たとえ1日でも早めに決めてから行きたいと思います~^m^

大阪にも遊びに来てねん(*^。^*) Tっちゃん、がんば~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: