通院とママミング♪

この1週間、めいたんは安定 

にこちゃんは、なかなか良いウンチにならずで・・・

週1の通院日、たまたまお隣のレオンくんと会って待ち時間もリラックスで過ごせました 



珍しく可愛いマルチーズちゃんにも会えました  

モコちゃん、心臓肥大で通院中って・・・・お互い頑張りましょうね~


今回、にこちゃんは・・・下痢止めが苦かったようで、ご飯も残しがち・・・

よって、お薬も消化できてない事がよくあったので、下痢止めを止めて乳酸菌にして

ステロイド+抗生剤+肝臓のお薬+乳酸菌で調合してもらいました。

これに、サプリと今回漢方薬入りの鹿肉ジャーキーを購入しました。

良くなりますように~

170716-002.jpg

めいたんは、体調不良で仕事をお休みしていたパパさんとお留守番してもらってました 

お布団を我が物顔で、真ん中でド~ンと寝てるめいたんが可愛過ぎ~

インスタで教えてもらった、お薬が飲みやすくなろだろうものを即買いしました 

今晩初めて使ったけど、にこちゃんのお薬は粉でかなり多いので入りきらず、

入る分だけ入れてあげたら喜んで食べてました。

残りをフードに粉のまま入れたら、やっぱり残ってた・・・

明日からネリネリして、先に食べさせようと企んでます 


水曜日、めいたんのママミング頑張りました 

170716-003.jpg

可愛いねぇ~~~~~


今日は、にこちゃんのママミングを頑張りました 

170716-004.jpg

別犬や・・・・・

切りたてより、少し時間がたってきた方がどんどん可愛くなってきました 

今回お店にお願いしようと思ってたけど、普通に予約したら2ヶ月先で、

キャンセル待ちでお願いしてたけどなかなか連絡が無く、限界だったので頑張りました~


ゴロゴロめいたん~

170716-005.jpg

舌チョロが可愛いめいたんです~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: