梅雨&夏&にこ&めい♪

にこ&めい地方、雨・・・少ない気がします・・・

明日からしばらく雨予報なのだけど・・・最近、雨言うてて降らない事多いからな~

お花スペースの雑草取りなんかしてたら、にこちゃんが覗いてて超可愛い~の~



今月に入ってからは、エアコン入れっぱなし状態で窓は開けてないから

このシーンはまたしばらく見れないけど~


おうちの中では、ゴロゴロダラダラ・・・・これが幸せ~

170703-002.jpg

にこちゃん、ブラッシングの後ホリホリうねうねして・・・すぐにクシャクシャにするんやから~

あまりに可愛くて、慌てて写真撮ってしまったわ~


最近は、頑張って早起きしてお散歩行ってます 

7時には帰って来れるように・・・それでも、すでに暑い~

170703-003.jpg

めいたんのテンションがすごくって・・・行かんとかわいそうになるくらいで・・・

お隣のレオン君と会って、仲良し・・・・出来たらいいんやけど・・・・・すぐガウっするんやから~

この辺り、同じ犬種の2頭飼いが多くて・・・

トイプー・チワワ・フレブル・ポメ・Mダックス・キャバリア・・・

お散歩でたくさんのワンちゃんに会えます 

170703-004.jpg

うちもそうだけど、みんな個性がはっきりしてて、面白いの~


うちでお寛ぎのにこ&めい

170703-005.jpg

めいたん、そろそろカットを~と思いながら、あまりに可愛くってズルズル先延ばしにしてます~


最近エアコン付けっ放しで、お部屋の真ん中でゴロ~ンするにこちゃん・・・可愛いの~

170703-006.jpg

めいたんは、何故か時々どこかにはまって寝てる・・・・落ちつくのかなぁ~


にこちゃん、ステロイドの影響で常にお腹がすいてる感覚みたいです・・・

170703-007.jpg

毎週、頑張って病院へ行ってます 

先週2度ほど百点満点のうんちが出たんだけど、その後また60~70点程度のものに・・・

お薬は、ステロイド&抗生物質&肝臓のお薬の割合を替えていってて、

今はすでに結構きつめのものになってます。

これ以上ステロイドの量を増やしたら肝臓の方が心配なので、今回は+サプリになりました 

百点満点の良いうんちではないけど、にこちゃんは元気にしてくれてるし、頑張るのみ 

写真は全部撮って、毎回見てもらってます 

毎日、少しでも良いうんちが出るように祈ってます 

にこちゃん、が~んばっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

こんにちはご無沙汰しています(・・;)

めいちゃん、症状落ち着くといいですね。
早く良くなる様に祈っています。
ところで、にこママさんが通われてる病院って
ひらがなのT動物病院ですか?
ペディでT動物病院を見てみたら
にこちゃん達が出てきましたので。
今、私もその病院にメグの鍼灸で金曜日に週一で通っているんですよ。
去年、メグが頚椎のヘリニアになりグレード2~3だったんですが
鍼とお灸と漢方のおかげでメグの様子もすっかり良くなりました。
院長先生も若い先生も優しくて話しやすくていい病院ですね♪
にこママさんも通院頑張ってくださいね(^ ^)


No title

あつ子さん、こんにちは♪

お久しぶりです~!!!嬉しいです~!
みんな、元気にしてますか~~~!?
病院、正解です( *´艸`)(にこの方です♡) めぐみ君も同じとこやったんですね♡
しかも、ここ2回は金曜日に行ってます~(≧▽≦)この前は11時ころかな~
あまりにも状態が悪かったら途中で行くので、曜日変わってしまうけど~
めぐみ君、鍼とお灸頑張ってるんですね。
力入れてはるみたいですよね~。良くなってきてて良かったです♡
ななみちゃんは元気満々してますか~?
みんな、まだまだ元気いっぱいに過ごしたいですね!
頑張りましょうね~!(^^)!

No title

あつそうそう、去年はお会い出来ると楽しみにしていたんですが
お互いに参加出来ずに残念でしたねT_T

ナナ美も、今 腰を痛めてメグと一緒に鍼灸してます。
それと、ナナ美の方がマイボーム腺腫で近々取り除く手術するんですが
まずその前に、ダイエットしなくちゃいけないんですが・・
で、術後にエリザベスカラーが必要になりますので
またエリザベスカラーお願いします(^ ^)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: