モケモケからさっぱりさんへ~♪

ただグダグダに寝てるだけで可愛いお二人さん 



よくちょっかいかけて怒られてます~


昨日の晩、頑張ってママミングしました 

170604-002.jpg

よく見なくてもガタガタ・・・・・でも、さっぱりして可愛い~

最近かなりテキパキできるようになって、2コロで2時間で終了しました 

お店に頼んでいたころは、2コロで4~5時間とかかかってたことがあるけど・・・

負担を考えると、やっぱり自分で頑張れるときは頑張ろうと思う今日この頃~


今日のお昼は、お好み焼きしました 

170604-003.jpg

な~んもあげれないのに、健気に待つお二人さん・・・・・

にこちゃんは途中から私のお膝の上でスヤスヤ~


にこちゃんは、去年低蛋白血症になってからずっと療養食で、ずっと続けないといけないんだけど・・・

食ムラがひどくて、ガツガツ食べてたかと思ったら次はお口に入れてペッペッして食べなかったりで・・・

最近は硬くて食べづらそうで、砕くには・・・と考えフードプロセッサーを購入~

170604-004.jpg

しかし・・・・・まさかの・・・・・砕けない・・・・・

カラカラ回るだけど、少しフードの周りが砕けてカスカスが出来る程度で小さくならない・・・・ガッカリ

にこ&めい、あまりの大きな音にビックリしてリビングから逃げ出すという・・・・

で、今日100均ですり鉢&すりこぎ棒を購入・・・・・思ってた以上に大きな音での格闘~

毎日となったら、いかがなものか・・・・・・課題だにゃ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: