2017GW九州旅行 NO.2

2日目 5月3日(水曜日)

朝、裏山のお墓に行くのに軽く登山して、天草を後にしました 


とても素敵な場所・・・宇土マリーナでゆっくり~な時間 



すごく良いお天気でした ・・・・・この時は・・・・

170509-009.jpg

今回の旅を決めてから、何度かプッシュプッシュのアピールをしていて、とうとう再会できたお友達 

170509-010.jpg

キャ~~~~、ももちゃ~ん てんてんちゃ~ん 久しぶり~~~

170509-011.jpg

元気にご挨拶もしてくれて、嬉しかったよ~~~~~

170509-012.jpg

とてもとても嬉しい再会でした~

この後急にお天気が変わって雨が降り出し店先へ移動、たくさんお喋りもできました 

ぴっぴさん、パパさん、本当にありがとうございました 

こちらへお越しの際は、ぜひお声を掛けてくださいませね~


さて、お次は福岡へ移動~  またいいお天気復活

親戚のうちへの挨拶を済ませて、今回宿泊のお世話になるうらんままさんちへ~

170509-013.jpg

うらんちゃん、お久しぶり~

たこ焼きで再会を祝いました~ 祝ったっけ~

水炊きとか用意してくれてたの、がむしゃらに食べて写真まったくなし~ 美味しかったです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ


スポンサーサイト
     

コメント

ありがとう♪

久しぶりの再会に、テンション上がりぱなし~の、
途中の雨もなんのその~
マシンガントークが止まらずに…パパさん大丈夫でしたか?!
結局、お写真も満足に撮らず終いで…
振り返ると反省点だらけ~ごめんね~(*´ω`*)

でも何年かぶりだったけどそれも感じず~とっても楽しかったです♪
また会えるといいね♪
連絡くれてありがとね(^_-)-☆

No title

ぴっぴさん、こんばんは♪

私も途中で写真忘れて必死でしゃべってました~( *´艸`)
並んでとか・・・全然なかったですね~
会えたことが嬉しくって~
元気そうで良かったです(≧▽≦)

まだまだいっぱいしゃべれそう~♪
またいつかがあるといいな~

パパさんも~、会いに来てくれてありがとうございました♡

No title

G.W遠征記事始まったね🎵
ももちゃん、てんてんちゃん相変わらず可愛い(*´▽`*)
楽しい再会だったね。

うちら…ほんと、再会祝ったかな(笑)
なんかバタバタお迎えしちゃったもんねー。
ごめんね。

続きも楽しみにしています

No title

うらんママさん、こんばんは♪

パソコンに写真撮りこんだり、編集したり・・・バタバタしつつ頑張ってアップしてます♪
今回は本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!!
今回、単独でお写真って少なかったな~って・・・
にこ&めい&うらんちゃんでとか、もっと撮っておきたかったな~
しゃべるのに夢中やったから~( *´艸`)
本当、楽しかったぁ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: