カミカミに夢中♪

ここ最近、とっても心地の良い日が続いています

今のこのいい感じが、長い事続いたらいいのになぁ~

うちのお嬢たま達、今日のお昼は並んでアキレスのカミカミに夢中でした

1004003.jpg
ちゃんと手で挟んで持って、必死な姿がめちゃ可愛い~

夕方のお散歩は、もう汗をかく事もなく気持ち良く行けるもんねぇ~ (ご近所散歩はデジカメで撮影)
1004002.jpg
にこしゃん、“止まれ”の“れ”が止まるポイント パピーの頃から変わりましぇん

猫発見 でも、どこに行ったか見失って呆然とするにこしゃんでした

夕焼けの時間も、どんどん早くなってきましたぁ~
1004001.jpg
めいた~ん、お写真撮るの協力してよ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ホントに気持ちのいい季節になったね~。
 お譲たま達 美味しそうにアキレスを噛み噛みしてるね。この1枚をどれくらいの時間をかけて全部食べるの?
 アキレスを噛み噛みしてる間はお家の中が平和なんだろうね(笑)
 にこしゃんが「れ」の字の所で止まるのがなんか可愛い!
 あれれ?せっかくの夕暮れの写真なのに めいたんお疲れモードかな?セピア色の良い感じなのに~。

セーラママさん、こんばんは♪

本当、今がベストの季節ですよねぇ~♪
でも、11月に入ったらいきなり寒さが厳しくなるみたいよ~(>_<) あ~、やだやだぁ~
アキレスは、これって大きいのでしばらく噛んだら飽きて・・・の繰り返しで、何日も持ちます~♪ 
いつも同時に上げてるんだけど、お互い相手のが良く見えるらしくよく奪い合ってます~(^_^;)
そうそう、にこって“れ”の所がポイントで必ず止まってチェックするんです~
めいたん・・・元気に機嫌よく走ってるのを止められて、ご機嫌斜めになってしまいましたぁ~(^^ゞ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: