復活♪

前回、鶴見緑地へお花見に行った更新の後、人生初のインフルエンザにやられてました 



高熱がなかなか下がらず、フラフラで病院へ行ったらまさかのインフル判定 

副作用でかフラフラ感がなかなか抜けずに、やっと普通の感覚に戻ってきました 


久々にお散歩復活したら、あちこちにいろんな色のハナミズキが咲いていました 

170423-002.jpg

にこ&めいは、いっぱいおネンネ付き合ってくれました~


さてさて、いろいろ準備をしていかないと~~~

170423-003.jpg

100%の完璧な体調に戻さないとね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あらら、大変でしたね。
もう大丈夫?しかもインフルが人生初て💦
てゆう私も大人になってからはないかも(笑)
どこか遠出ですか?
それなら無理せずに体調万全にしておいてくださいね。

No title

ななママさん、こんにちは♪

大変でしたぁ~(>_<)
初でしたよ~!記憶のある限りでは・・・
風邪っぽいのがなかなかぐずぐず治らず尾を引いてる感じ・・・

あ・・・今年はまた西の方に~♪( *´艸`)♪
にこ&めいももうお歳なので、行けるときに行っておこうと思って~♡
宝くじが当たったら、別荘が欲しい場所です(#^^#)
高額当選したいなぁ~・・・最近は全然買いもしてないけど・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: