間に合ったぁ~(*^_^*)

天気予報では午後3時ごろから雨が降り出す感じだったけど、どんよりしたお天気で・・・

身支度をとっとと整え、10時前にいつものドッグランへGOしました

(カメラの設定を変えたわけでもないのに、なんか変~~~ なんでなん~~~
1003001.jpg
午後から雨って事で、ワンコの多い事~ 

風もあって、快適に過ごせました
1003002.jpg
しか~し・・・20分後、カメラのバッテリー切れ

前日の晩、充電しようと思ってたの忘れてしまったんよねぇ~
1003003.jpg
充電が切れる少し前から、カメラの調子も良くなってきたとこやったのに・・・自業自得じゃ~

充電が切れて20分ほど経った頃、雨がポツリポツリ・・・ 抱っこにて退散

少しでも遊ばせてあげれて良かったぁ~と、自己満足しました

帰宅後のお嬢たま達は・・・
1003004.jpg
の~んびり、ま~ったり・・・この季節は特に、お休みの日は晴れてほしいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: