深北緑地へお散歩~♪

どんより中途半端なお天気だった今日は、近場の深北緑地へお散歩に行ってきました 

前回、大きなワンちゃんがたくさんでヒヤッとしたことがあったドッグラン 

覗いたら、大きな子がいなかったので入ってみました~



珍しく、可愛いマルチーズちゃんを発見  

しか~し、飼い主さんが分からなくって情報なし 

170326-003.jpg

うちの可愛い娘たちは、マイペースにテケテケ・・・草をムシャムシャ・・・

170326-004.jpg

近寄ってきたワンちゃんを追い払うめいたん・・・仲良くしてくれ~い 

この後、行動が危険な柴くんと大きなワンちゃんが来たので、慌てて抱っこしてドッグランを後にしました 


緑地内をブ~ラブ~ラお散歩~

170326-005.jpg

撮影協力は、まったくしてくれず・・・ まぁまぁまぁ~~~

170326-006.jpg

早咲きの桜や、ユキヤナギもキレイに咲いてて、春を感じましたぁ~

170326-007.jpg

にこちゃんは途中からカートに乗るアピールをしたので、楽ちんスタイルに~

めいたんは、あいかわらずチャカチャカチャカチャカ・・・右に左に後ろに前に~

170326-008.jpg

ゴロンゴロンもしてご機嫌さんに過ごしてくれてました~

実家に寄り昼過ぎに帰宅・・・・・うちに到着後、雨が降り出しましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: