仲良しなのか~?!

ふと見たら、こんな感じ~



その後、めいたん爆睡~

170322-002.jpg

お友達のインスタで、新しいアイテムを発見っ 早速買ってみたぁ~

170324-001.jpg

食い付きバッチシ まぁ、飽きっぽいからほどほどで寝てたりするけど~

思い出したら、またカミカミ・・・・そんな感じでいいと思うし~

(これ・・・結構、匂いがキツイです・・・)


オリジナルスタンプが作れる 『pomrie』 ってのを買って、スタンプを作ってみました 

170324-002.jpg

可愛いんでないか~い 

まだ何個か作れるキットがあるので、作る予定です~


数年前からなんとなく見えにくくなってて、

免許更新でも「次回は眼鏡作って来ないとダメですよ~」言われてて

とうとう人生初の眼鏡を作りました 

近視で、左0.2、右は0.2・・・ないです・・・って感じ・・・マジカ

老眼はすでに入ってるけど、メガネをかけるレベルではないので、今は近視のだけでお作りしますって事で~

170324-003.jpg

メガネ屋さんからの帰り、車で眼鏡かけたら・・・今まで見えなかった看板の字なんかも見えて感動~

うちでも、普段座ってる場所からTVの番組表が見えるのに感動~

たぶん今のところ、車の運転の時くらいしかかけないと思うけどね~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

うん!仲良しなはず(笑)
そんなハンコ作るのあるんだ~♪
検索してみよう^^
眼鏡かぁ…私もいつかそんな日がくるんだろうな~
老眼はもう数年前からあって
去年からたまに百均の老眼鏡使ったりしてる
文字書くときとかがつらかとよ。
にこめいちゃんのガムよかね!
匂いがきついのかぁ…だから食いつきがいいんだろうね。

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

めいたんってば、しょっちゅうにこちゃんにフガフガフガ~って攻めるの~
そのくせ、自分から近づいてネンネしてたり・・・困ったちゃんです~カワイイケド♡
スタンプキット、本格的ではないからおもちゃの進化版的な~♪
面倒だけど、作りだしたら楽しめます(*^-^*)

老眼は、少し感じる事はあったけど、近視とうまい事相殺されて眼鏡は必要ないみたい。
眼鏡、作ったもののあまりかけてたら余計に悪くなりそうで最小限になってます~。

カミカミ、今日は1度も噛んでないぞ~~~~~^_^; もう飽きたか!?
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: