大阪城公園・梅林・2017♪

ポカポカ陽気の日曜日、今年も大阪城公園の梅林へ行ってきました 

駐車場を出たら、まずおしっこタイム~

ひっかけ合いで、いつまでも終わら~ん 



まずは、テケテケお散歩~

170306-002.jpg

今回も、かなり多国籍で・・・・・・特にお近くの・・・・

170306-003.jpg

梅、なかなかいい感じの咲きっぷりでした 

170306-004.jpg

とにかくめいたんがキャンキャンうるさいわ、にこちゃんにガウガウするわで・・・

170306-005.jpg

仕切り、もっとしっかりしたの作らんと~  にこちゃん、かなり引いてたもんね・・・

170306-006.jpg

にこちゃんは「助けて~」と言わんばかりのお顔、

めいたんは怒られてちょっとしょげたポーズ(ポーズだけ)

170306-007.jpg

モデルさん頑張ったから、ソフトクリームをちょこっとペロペロ~

170306-008.jpg

この日は暖かくて、上着無しで過ごせました~

白人さんとか、半袖の人もチラホラ・・・・そりゃまだ早いやろ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ひっかけ合いするの??
かわいいマーキング女子やねー(^m^)
大阪城の梅、きれいね~~♪
うちもいつものところへ行ったけど
やっぱ比べるとちょっとショボかったな(^◇^);
桜も楽しみにしてま~す♡


No title

暖かっくてよかったね♡ ソフトクリーム食べてるし(笑)
梅の見ごろはちょうどいいタイミングやったみたいね♪
多国籍だったよね~ ホントにすごいわー
下の四分割のにこたんのお顔、、ななやん(笑)
やっぱ似てるなって喜ぶアタシです(*^_^*)
これからお出かけ楽しみやねvv

No title

noeさん、こんばんは♪

はい、どちらかがちっこしたら、上に上にって・・・しつこいくらいやってます~
女の子は上下関係築けないみたいで・・・(^▽^;)
大阪城公園の梅林、なかなかタイミング良かったです♪
遅咲きのもあるから、もう2週くらいはいけるかも~ですね~
noeさんが恒例で行ってる場所、いつか行きたい思ってます(*^-^*)
海まで見えて、すごく良さそうで~♪
桜も楽しみですね~♡


ななママさん、こんばんは♪

そうそう、ソフトクリーム・・・じゃなくて、あそこローソンになっててビックリ!!
みたらし団子とコロッケも食べましたぁ~( *´艸`)
それにしても多国籍・・・ますます凄い事になってる感が~

にことななちゃん、本当似てる~!!思うのいっぱいあります(*^。^*)
ななちゃんの写真見て、「これそっくりや~ん」ってうちでもよく言うてます~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: