おっ買い物~♪

朝は涼しいのになぁ~

休日はダラダラとしてしまうんで、出掛けようと思った時にはドッグランに行くには暑いかなぁ~って感じになってしまうんよねぇ~

今日も昼間は最高気温29℃程あったから・・・ドッグラン、やめときました

母がホームセンターへ連れてって欲しいと言っていたので、ちょいとお出掛け~

おうちを出たら、まずおうち前でキャピキャピタイム

1002001.jpg
陰と風があるから、気持ちいいねぇ~ (いつも行くドッグランにはないもんねぇ~

今日はピンボケばかりでダメダメだわ~ん (デジカメにて撮影
1002002.jpg
にこしゃん、目の上毛が伸びて・・・シュンとしたお顔に見えるねぇ~

水曜日にトリミングの予約取れたから、キレイキレイしてもらおうねぇ~

お仕事の休みの日(土・日・祝)は全然予約が取れないので、平日にお仕事お休みもらったじぇ~

もっとすぐに予約の取れる所に変えたい気もするけど、不安の方が大き過ぎてなかなか・・・

久しぶりに、お花のお写真~
1002003.jpg
コスモスが増えたのらぁ~

今年は猛暑のせいでコスモスが育たなかったらしく、あちこちでコスモスに関するイベントの開催が中止になってるらしいですね・・・

1002004.jpg
やっと厳しい暑さも落ちついたんで、お花もキレイに咲いてます

お嬢たま達は・・・物音がするたび、警備のお仕事に大忙しです
1002005.jpg
カーテンの陰になってるけど、にこしゃんもちゃんと警備しています

夕方のお散歩写真は、あまりにお天気がどんよりしていてピンボケばかりでダメダメでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: