ドッグランのリベンジ♪

先週、雨降りの翌日で水たまりだらけだったドッグランへリベンジに行ってきました 



お天気も良くって、たくさんのワンコが遊びに来てました~

170226-002.jpg

初めましてのマルチーズのシロくん、とても仲良く遊べました~

170226-003.jpg

めいたんはたまに走る程度、にこちゃんはマイペースにテケテケ歩く程度・・・もう9歳と8歳やもんね~

170226-004.jpg

いろんな子に興味はあるけど、行きかけて帰ってくる~みたいな~~~

170226-005.jpg

若いころは、ドッグランに入った瞬間2周くらい走り回って、みんなに驚かれてたのになぁ~

170226-007.jpg

運動量は減っても、元気でいてくれてる事に感謝っ

170226-008.jpg

今日はお天気も良かったせいで、体感もかなり暖かでした 

170226-009.jpg

公園内に、梅が無いかと少しお散歩~  わずかだけど、梅発見 

170226-010.jpg

こんなにお天気が良くなるって分かってたら、大阪城公園に行ったら良かったなぁ~と後々言うてました


今日は何故かめいたんがすぐに「抱っこ~」と来る感じで、少々心配してる次第・・・分離不安的な・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

楽しそう~~
相変わらず友好的に遊べてて羨ましいかぎり!!(^^)
マルチーズ同士ってすぐ仲良くなれるよね。
にこちゃんもめいちゃんもマイペースがよく分かってるんやね。
来週は梅見?晴れたらいいね。ウチはどうかな~~???

No title

ななママさん、こんにちは♪

写真では結構動いてそうな雰囲気出てるけど、あまり動かなくなってる感じです。
マイペースにテケテケ~ですね~♪
歳いってきたら、ドッグランよりお散歩の方が良いのかなぁ~って思ったり~。

日曜日、暖かくなりそうだけどお天気は曇りで微妙ですね~(*^-^*)
雨が降らなければ、ブラ~っと行ってきます~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: