雨降りの翌日~(^▽^;)

そういや~、昨日・・・雨、よう降ってたよなぁ~なんて思いながら

なんとなくお散歩がてらにドッグランに行こうか~って行ってみたものの~

ドッグラン内は大きなワンちゃんが多かったのと、水たまりがあちこちに残ってて・・・

公園内をブラブラお散歩することに~



中学生の陸上競技が行われてて、少し観察したり~

の~んびりとお散歩を楽しみました~


この先端もじゃもじゃの木、なんやろか~

170218-002.jpg

不気味~~~  おとぎ話やグリム童話を思い浮かべる感じ~


安納芋で、クッキー作りました 

170218-003.jpg

トースターで焼いたら、表面は焦げて中は中途半端な感じで・・・オーブンやないとアカンのかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

雨、結構降ったもんね。ランできずに残念でした(^^ゞ
安納芋のクッキー、♡で可愛いね。手作りおやつ、偉いな~にこママ♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

雨、天気予報以上に降ってたもんね~
ドッグラン内にもかなり水たまりがあって、フリーにな出来なかったです~。
大きなワンちゃんも多くて・・・広いんやから、もう1つ小型犬用の作ってほしいな~
帰り際、マルチーズちゃんがいたんだけど・・・残念でした~

クッキー、あんまりうまくはいかなかったです~^_^;
トースターは中までうまく焼けない感じ~時間が経ったら硬いし~
でも、私も一緒に食べてるけどね~( *´艸`)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: