神戸 塩屋という町へ♪

朝からバタバタと、普段と違う動きをしてたら怪しんでずっと見張ってるにこ&めい 



心が痛むけれども・・・・・・お留守番してもらって、お出かけ~~~


珍しく電車で~ 数年前に新しく繋がった線で、はじめての場所へ~

途中、線路と平行に海が~~~~~~~~~~~ 天気も良くて、キラキラしてて感動~

170204-002.jpg

母も同行して、従姉妹が開店するお店へ

神戸の塩屋という町、レトロ感満載であたたかくていい雰囲気の町でした 

170204-003.jpg

先月まで六甲アイランドのファッションマートの一室で頑張ってたのを

今回、お客様に見て触れてもっと知ってもらおうと、平面にお店を開店した次第 

写真・イラストなどをプリントして、お店やチームや団体・もちろん個人様も、

オリジナルのTシャツやバッグやエプロン等をお作りするお店

詳しくは 『バンブー』 へお問い合わせください 

170204-004.jpg

で~、今回 『お花エリカラ』 のサンプルとチラシを置いてくれるって事で~持って行ってきました 

7日(火曜日)オープンでまだまだ準備中なので、サンプルちゃん達も場所変わります~

お花もたくさん届いていて、近所のお子ちゃま達にはお花屋さんと思われてるみたい~


ランチは、お店の2階の 『TRUNK DESIGN』 さんへ 

170204-005.jpg

すごくセンスのいいお店で、中の空間も窓からの景色もとっても素晴らしかったです~

親同士が姉妹なだけあって、マシンガントーク炸裂 

時間を忘れて話してたら、ビックリするくらい時間が過ぎてて、慌てて帰り支度をしましたぁ~

楽しかったぁ~~~~~


帰りの電車からは、ばっちし綺麗な夕日が~~~ 明石海峡大橋がチラリと見えてた 

170204-006.jpg

帰宅は7時を少し過ぎてて、お部屋は真っ黒・・・すまぬ・・・

でも、熱烈歓迎してくれたにこ&めいでした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: