今年初ドッグラン♪

寒波が抜けて、少しマシになるという予報だったので、今年初のドッグランへ~

たまに日が差すものの、どんよりお天気で・・・極寒ではないものの、思ってたより寒かった~


なのに・・・ビックリするくらいのワンコ&人・・・  なんやこれ~



いろんな犬種を見れた~

みんなフレンドリーで、いい感じの時間を過ごせましたぁ~

170129-004.jpg

にこと同じ9歳のマルチーズちゃんにも会えましたぁ~

170129-005.jpg

にこ&めいは、マイペースで過ごしてました~

170129-006.jpg

でも・・・・・途中、フレンドリーではない黒芝ちゃんが・・・

にこ&めい&トイプーちゃんが次々と追い込まれキャンキャン言わされる事態に・・・

飼い主さん(女性)は、止める事も出来ず周りの人たちもヒヤヒヤもので・・・

にこ&めいはしばらく抱っこで過ごし、一旦ドッグランの外へ避難~

そこで、可愛い9ヶ月のマルチーズのくうちゃん(男の子)に出会いました 

しばらくしたら怖い怖い黒芝ちゃんは帰っていったので、再びドッグランへ~

(帰る姿を見たら旦那さんも一緒だったみたい。 なんであんな状況を見て止めに入りはれへんねやろか

カメラ・・・・バッテリー切れ・・・・残念 (↓ガラケーで撮影

170129-001.jpg

初ドッグランで、オドオド・・・・・・・ん~~~~~、可愛いっ

また、くうちゃんに会いたいなぁ~


ドッグラン・・・・・平和に過ごしたい・・・・・今日はドキドキで変な汗出た・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: