大阪城公園・お花見

大阪城公園へお花見に行って来ました

150.jpg
ちょうど満開で、すごい人でしたぁ~ たぶん、1年で1番の人出と思う・・・

140.jpg
にこしゃんも、桜に負けないくらいの(?)きゃわい~お顔~

141.jpg
大阪城をバックに「はい、チーズ

142.jpg
にゃははは~のめいたん・・・あんよ、真っ黒やねぇ~

143.jpg
お弁当を食べながら、この位置でしばし休憩

144.jpg
桜とにこしゃん イェ~イ

145.jpg
可愛いポピーが咲いていたので、ご一緒に~

146.jpg
歩道も左右の芝も、人だらけぇ~ 歩くの困難でバギーに避難

帰宅したら、お隣のレオン君に会ったので一緒に遊びました
147.jpg
にこしゃん、意味もなくゴロ~ン・・・めいたん、張り切り過ぎて浮いてるよ~

148.jpg
仲良く遊んでくださ~い

149.jpg
ほのぼのと、しばらく追っ掛けっこをして遊んでました
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: