『WAN』マルチーズ特集・締切り間近~♪

WAN・マルチーズ特集  締切り間近ですよ~~~  16日までですよ~

前回、はじめてにこ&めいも載せていただきました 

今回も、先程お写真送ったので、来月の発売が楽しみです~


寒いですねぇ~~~

明日から、更に寒くなるってぇ~~~

にこ&めい地方も、雪が降るかもって~~~


うちの可愛いお嬢たま達は、ぬくぬくのお部屋でまったりポワワワワ~ンとしてはります~



にこはマッサージチェアの上から私の監視、

めいたんはおこたの中で

170113-002.jpg

この週末は、大雪情報が多くなりそうですね~

お互い、怪我のないように気を付けましょうね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうなんですか~
うちの子、何にも応募したことがないので
送ってみようかな^^
はずれたら笑ってやってくださいまし(^m^)

No title

追記~めっちゃさむいね~~。
にこちゃん、めいちゃんぬくぬくさんで過ごしてねー。
にこちゃんの視線がつぼ(笑)

No title

noeさん、おはようございます!

はずれとか、あまりないようですよ~(*^-^*)
応募されたワンちゃん、大概載せてくれるようです♪
写真がうまく送れてないとか・・・は無理と思いますが~。
たくさんのマルチーズのお友達が同じ雑誌に載るって嬉しいですからね~( *´艸`)

にこちゃんにずっと監視されてます~♪
チラッと見たら目が合う・・・可愛くって笑ってしまうの~(#^^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: