お正月明けの3回忌法要♪

お正月が明けたら、すぐの3連休に父の3回忌法要をしました 

お正月前から何やかんや段取りをして、7日(土)に新大阪駅へくまモン地方からの親戚をお迎えに~

8日(日)、神戸からの親戚をお迎えに~

お寺さんに来てもらい、無事に3回忌法要を終え喪が明けました 



みんな確実に歳をとるから、もうかなりのご年配・・・御足労掛けました  感謝です


夜、にこ&めいもご挨拶にお邪魔~



何か良い物がないかのチェックも、しっかりしてました 


9日(月・祝)は、新大阪駅までお見送りに~

駅構内で、やまもとの『ねぎ焼き』・くるるのたこ焼き2種と明石焼きをみんなでシュアし大好評でした 

170109-002.jpg

手土産には、もちろん551の蓬莱の豚まんを持って帰っていただき、

自分たち様にも買って帰りました  

りくろ―おじさんのチーズケーキは、焼き立てでホワホワの超美味でした 


にこ&めいも、いっぱいお留守番頑張ってくれました  良い子達です 

やっと、ホッと一息です~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

月日が経つのが本当に早いね。
もう3回忌だったんだね。。。
親戚が集まつのも高齢になってくると難しくなるよね。
でも、遠くからでも来て貰えると嬉しいよね。
にこめいちゃん達もお裾分け貰えたかな?(笑)
お留守番お疲れ様☆

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

本当に早いですよねぇ~^_^; ホントニ・・・
みんな高齢で、早く来れるようになったとはいえなかなか足が進まない・・・
どんどん動くのが困難になりつつある姿は、見てて少し辛くもあります~

にこ&めいは・・・お下がりに果物をもらいました( *´艸`)
お留守番、いっぱい頑張ってくれましたよ~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: