初詣~♪

最近、にこちゃん 朝ご飯を食べるのイヤイヤ~が多い・・・

療養食なのでフードオンリーが理想的なんだけど、少しブロッコリーや安納芋を混ぜたりしています 

それでも、食べたり食べなかったりのわがままちゃん・・・

年末に1度、うんちが少し軟いかなぁ~って事があってドキドキしたけど、その後は順調で一安心 



今日は、毎年恒例の枚岡神社へ初詣へ行ってきました 

170102-006.jpg

何かあったのか分からないけど、すごい人で・・・参拝するのに凄い列で・・・何があったんやろか~

参拝後、お守りを買って、お神酒をいただき、たこ焼きを頬張り少し休憩~

170102-007.jpg

数年前からワンコは歩かせたらダメになったけど、バッグや抱っこはOKって事で初詣はいつも一緒に 

珍しく、マルチーズちゃんにも会えました  トイプーちゃんやシーズーちゃんも来てました 


夕方から実家へ~  にこ&めいはお留守番 

弟ファミリーと回転ずしへ~

次に会えるのはお盆休みかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこめいちゃんパパママさん
明けましておめでとうございます
療法食にこちゃん飽きちゃったかな?
にこママいろんな方法で頑張ってるんだね^^
たまにはンコさん不調になるときあるよね
すぐに体調戻ってよかったね
今年もよろしくお願いします(^▽^)

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます( *´艸`)
にこちゃん、かなり食いつき良かったのに最近は・・・(>_<)
硬そうなのでふやかしていたんだけど、今日はカリカリのままで食べてくれました。
気分屋さんです(^▽^;) とにかく食べてくれるだけで安心です。
食べてくれなかったら、泣きそうです・・・。
ぶり返してしまう~~~~って恐怖が・・・・本当に怖くって・・・(T_T)
元気に問題なく過ごせたら、GWあたりに九州上陸したいね~言うてます~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: