2017年 元旦♪

明けましておめでとうございます 

本年もよろしくお願いいたします 

無事に 2017年が始まりました 



元旦の午後は、大晦日に届いた新しいお洋服を着て、実家へGO

またまた、弟ファミリーの次男&三男とともにお散歩へ~

170102-002.jpg

にこちゃんの 初ゴロンゴロンも出ました~~~ 子供たちは初めて見てビックリしてました~ 

絶対噛まないめいたんは、お子ちゃまのおもちゃになりつつある~

170102-003.jpg

夕方、兄夫婦がおもちゃを持参で来て、更にワイワイガヤガヤ賑やかに~

170102-004.jpg

にこ&めいは、ばぁばと義姉のお膝に避難 

晩御飯には、毎年恒例のすき焼きを食べて新年を祝いました 

ケガや病気が無く、元気に笑って過ごせる1年でありますように~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
  
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこめいファミリーの皆さんあけましておめでとうございます<m(__)m>

いつも楽しく読ませてもらってますが
読み逃げばかりでスイマセン(;^_^A アセアセ
初めてコメさせてもらいます<(_ _)>

九州まるっこのひよこちゃんめばるちゃんや他のまるっこともお友達の
北九州市在住のラックファミリーです(^-^)

にこめいファミリーにとって素敵な一年でありますように♪

今年もラックファミリーを宜しくお願いします(@^^)/~~~

No title

にこちゃん、めいちゃん、にこママ、パパさん
あけましておめでとうございます。
好き嫌い大魔王用お節には笑えました。美味しそうですよ(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

ラッパさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます(*^-^*)
ラックくん、九州マルっ子メンバーですね♪ 
撮影会のとか拝見させていただいてましたぁ~( *´艸`)

また九州に行った際には会えたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)



ななママさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます(#^^#)
今年のお正月は、みんなゆっくり幸せに過ごせてるかなぁ~♡
うちのお節、簡単でしょ~( *´艸`) 20分もあれば完成ですよ~!!
実家に行ったら、そこそこ本気のがあるしね~♪
今年は病気知らずの1年にしたいですね♡
暖かくなったら、遊んでくださ~いヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: