久しぶりの深北緑地♪

いいお天気だった今日、クリスマス散歩に深北緑地へ行ってきました 



お天気だったのに・・・・・・・ピンボケばっかりってどういうことやろ・・・ カナシイ

めいたん、元気満々すぎるのでまずドッグランに~

161225-002.jpg

でもね・・・大きい子が多くて・・・にこちゃん、コロコロって・・・で、脱出しました~

(あたち、どでかいんちを踏んでしまってめちゃショックでちた・・・ きちんと取ろうね~)


お散歩してたら、初めましてのお友達に会えました 

161225-013.jpg

翔太くん(ミライ産)&のどかちゃん、またよろしくねぇ~


ここで何度か会ってるお友達には、今日は会えなかったけど・・・・きっとまた会えるさ~~~


その後、緑地内をグルッとお散歩~

161225-004.jpg

今年もあと残すところ6日・・・・・・大掃除も年賀状もしてないんですけど・・・・・どうしよう~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです♪
お写真かわいく撮って頂いてありがとうございます。
まさかまさかお花エリカラの制作者さん御一家とお会いできるなんてビックリしました!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪

No title

まむりんさん、こんばんは♪

私も、お散歩で新しいお友達に出会えてうれしかったです( *´艸`)
たまに出没しますので、また会えるかなぁ~♪
例の姉妹ちゃん達にも会いたいですしね~♡

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: