平和なクリスマスイヴ♪

今週、にこちゃんの通院デーでした 

お薬なしで、良い状態を保てています 



分離不安で一人のお留守番がダメなめいたんもお付き添い~、うるさくしないっ

特に体調の変化もなく、うんちの状態も良く、平常を保てているので、

2ヶ月後にまた様子を見せに行くことに~

低蛋白血症はぶり返すことが多いので、特に食べ物には気を付けるように指示をいただきました 

出来るだけお薬に頼らない生活がいいもんねぇ~


お散歩も、もう普通に行ってます 

161224-002.jpg

でも・・・・・めいたんはお散歩大好きッコだけど~~~~~

161224-003.jpg

にこちゃんは、リードを付けようとしたら乗り気じゃなく来ない事が多々あって・・・

にこちゃんバッグを広げて 「こっちなん」 って言ったら、ササササ~と入ってしまうという・・・

無理強いはしないで、歩きたい時には歩いて、バッグを選ぶ時は楽チン散歩にしています 


楽チン散歩から帰宅して、なんも疲れてないくせにおやつの要求は人1倍うるさいにこちゃんです 

161224-005.jpg

おやつをもらえるまで、ワンワンアピールがすごいっ 

めいたんは、お散歩で満足してくれるけど~

161224-004.jpg

もらえるものは、ちゃ~んと一緒になってもらうもんね~


特にクリスマスっぽい事もしてないけど、

にこちゃんの病気も落ち着いて、平和なクリスマスイヴを過ごしています 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: