今秋初のドッグラン♪

秋晴れの日曜日、今秋初のドッグランへ行って来ました

日中はどんどん気温が上がると言っていたので、10時過ぎには行ったんだけど・・・

926001.jpg
午前中で、まだ25℃にもなってなかったんだけど、やっぱ少し暑かったねぇ~

でも、久々に元気に動きまわるお嬢達を見る事が出来ました
926002.jpg
にこしゃん、ご機嫌しゃ~ん

もちろん、めいたんも超ごっ機嫌しゃ~んでしゅ~
926003.jpg
行った時はほぼ貸し切り状態だったのが、どんどんワンちゃん達が来たもんねぇ~

にこしゃん、得意のごろ~んごろ~んも何度もしてたよねぇ~
926004.jpg

めいたんも、負けてなかったよねぇ~
926005.jpg

まだもう少し暑くって休憩も多かったけど、これからは快適になるじょ~
926006.jpg
快適な時間が短いのが、ちょっと悲しいけどねぇ~

砂まみれになったお嬢達は、帰宅後お風呂へ直行~
926007.jpg
シャンプー後、湯船のお湯を流した後は砂だらけで・・・これだけ体に付いてるってすごいなぁ~って感心します

ドライヤーの後、おやつをもらって少し暴れたら、どんどんオネムになるめいたん
926008.jpg
そんなめいを観察してたにこしゃんだけど、しばらくしたらやっぱり・・・

また行こなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ドッグラン行ってきたんですね。
まだ長い時間は無理??
でも久しぶりで楽しそうですね。
お風呂中のにこめいたん、可愛い♪

ななママさん、こんばんは♪

はい、久しぶりに行って来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ
この日は、気温がぐんぐん上昇してきて結構暑かったですねぇ~
ここって、日陰がまったくないもんねぇ~(-_-)
めいは動きが激しいから、すぐに舌出してはぁはぁなってたし~(^^ゞ
でも、楽しそうな顔を見れてすごく良かったです♡
最近は、めいもお風呂嫌がらなくなり進んで入ってくれるんで、楽になりましたぁ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: