秋~♪

ここ最近、あまりお天気に恵まれてない気が・・・

ご近所散歩は、日中行けるタイミングに1日1回はブラブラ~っと徘徊してます 

161120-003.jpg

デジカメは、お天気でなかったらブレブレでダメだにゃ~

お散歩途中、あちらこちらの畑で皇帝ダリアが見られます  田舎なのでよく見れます 

2~4mほどの高さで、てっぺんで咲く花は大きくて圧巻です 


ご近所の、チワワ3姉妹ちゃんに会えました 

161120-004.jpg

あまりお外には出なくて、にこ&めいのお散歩時おうちの窓からワンワンご挨拶してくれます 

3姉妹揃って会えたのは、この日が初めてでした   

お誕生日はバラバラだけど、みんな3歳くらいの姉妹ちゃんです 


この週末、にこ&めいのママミング頑張りました~



よく見なくてもガタガタ・・・・・・でも、スッキリさんになりましたぁ~

161120-002.jpg

ご飯待ちのお二人さん・・・・・目がキラキラしてます~


今週、結婚15周年を迎えるので、お祝いにいつもの 『かに道楽』 へ食事に行ってきました 

161120-005.jpg

今回は、母も連れてってあげました~

美味しかったぁ~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

カニ道楽だあ~♪
なんかさあ この前もカニ道楽記事だったような・・・

って、前回のカニ道楽の記事にも書いた気がする(笑)
一年って早いんだね^_^;

結婚15周年おめでとう☆

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
そうそう、更新頻度も少ないし余計に早く感じると思うよ~( *´艸`)
あっと言う間よ~~~!!
『かに道楽』年に1度の贅沢♡ やっぱ、めちゃめちゃ美味しかった~(≧▽≦)

No title

にこめいちゃん可愛いよね~♪
ママミングバッチリですね(o^―^o)
結婚記念日のカニさんよかー♪
今まで同様仲良く元気にが一番ですね^^
おめでとうございます^^

No title

ひよこママさん、こんにちは♪

ママミング、本当ガッタガタなんやけど・・・元が良いから誤魔化せてます^m^
足なんて、やっぱり無理よ~~~
ムーマさんは尊敬ものですよ~!!

年に1度の贅沢、1年って早いわぁ~(≧▽≦)
来年もまた元気に美味しい~!!言ってたいです♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: