にこちゃん、ほぼ完治(^^)v

今日は、にこちゃんの通院日でした 

すべての項目の血液検査をするので出来るだけ正確な値を出すため、朝食は抜きで頑張りました 



にこちゃんはブルブル、めいたんは付き添いのくせキュンキュン泣いてビビってました 

161116-002.jpg

蛋白の数値も引き続き良好  

肝臓の数値も、その他おかしかったのもすべていい数値になっていました 

お薬も今日からは無しにして、1ヶ月後の血液検査で蛋白の数値が正常に保ててるかの確認をします 

ってことで、どうなってしまうんやろか・・・って怖かった低蛋白血症の治療もひとまず一段落しました 


先延ばしにしていたワクチン接種も済ませて、

「良かったね~ 良かったね~」 言うて帰ってきました 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ



実家の仏壇で・・・・・・おんなじ事やってる人、多いんやろな~  

161116-011.jpg

キウイ、ご近所の方に枝付きでいただきました~ すご~い 

リンゴを入れて、しばらく保管中です~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、よかったよかった~ホントによかった~
お薬もよく頑張ったね!一か月後の検査もきっと大丈夫!
めいたんもお付き合いお疲れしゃん💛
にこちゃんの病院のカルテの写真も可愛ゆいなぁ(^^)/

ほほっ♪ご仏壇にPPAP(笑)

No title

にこちゃんの数値、良くなってて
とりあえず一安心ですね。
良かった、良かった〜
にこちゃん、採血とワクチンお疲れさま〜
めいたんの後ろ姿も可愛いです〜

仏壇でみんな同じこと・・・
何のことかな?と思ったら
PPAPですね!
さすがに刺すわけにはいかないですよね〜
私もパイナップル買ってきてやってみたい!
キウイすごいですね。
そんなすずなりなキウイ、初めて見ました〜 (^o^)

No title

にこちゃんよかったね~♪
このまま元気に過ごしてほしいよね(*^▽^*)
ワクチンもできて安心ですね^^
キウイってこげんなるんだ!!
初めて知りました~!
そーねーりんごと一緒だと熟成するよね^^
ご先祖様も美味しくいただいてくれてるね
うちはららとはじめちゃん(めばるの産んだ長男)にいつも供えちゃう♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(#^^#)
とりあえず、一安心です~♪
でも、この病気はぶり返しが多いので要注意なのです・・・いつもドキドキ・・・
めいたん、笑かしてくれました~( *´艸`) 付き添いさんがキュンキュン泣いてて~
でも一人のお留守番で、また分離不安になられたら大変やから~
カルテのお写真、調子悪くして初日だったから少しお顔こけてて・・・(>_<)

PPAP・・・・何が爆発するか分からん世の中ですわね~



マルクルのママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)
とりあえず一安心です~♪ 落ちつけて良かった~
でもこの病気はぶり返し率がお高いようで、常に要注意なのですよね~(>_<)
頑張るじょ~~~!!

PPAP、実家で仏壇にパイナップルがあって居間にはリンゴ・・・やってしまいました♪
瞬発力のあるネタですね・・・続けばすごいけど~( *´艸`)
キウイ、自宅に植えられてるのが鈴なりで~、すごいですよ~!!



ひよこママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(#^^#)
本当! このまま元気に過ごしてくれたら1番です~♪
でもこの病気はぶり返し率が高いので、要注意で・・・頑張りますよ~ヽ(^。^)ノ
ワクチンも今年は打っとかんとね~
このまま元気に過ごせたら、また来年あたり・・・・行けたらいいなぁ~( *´艸`)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: