ラン、だめだめ~(;一_一)

今日は、お昼前から届け物があったので実家へGO

925001.jpg

用事を済ませ帰宅時・・・実家のラン(M・ダックス♀7才・4.8㎏重い)が一緒に
925002.jpg
10月末か11月位に、両親が埼玉の弟ファミリー宅へ行く際、ランを預かってほしいと言われてて「絶対無理」と言っていたんだけど、あまりにもしつこく言われてちょっとお試しにお預かりしてきました

覚悟はしていたけど、いきなりラグでジョンジョロリ~ン キッチンマットでは
925003.jpg
怒りはしないけど、玄関先に一人ぼっちで寂しげに・・・

抱っこしてかまっていたら、にこめいが面白くなさそうにしてるし~
925004.jpg
しばらくそっと見守る事に・・・

注文していたキルティングの生地が届いたので、カートのクッションを作りました
925005.jpg
オプションで買ったら結構するんで・・・節約です~ でも、とってもいい感じ~

ラン、この後鼻水がタラタラしてるのに気がついて、実家に送りに行きました

父が言うには、普段はそんな鼻水垂れてないから緊張してかなぁ~って・・・やっぱ、お預かりは拒否いたしました

ランを送った帰り、にこめい安心して普段の感じになりました
925006.jpg
コンビニでビールの友を買って帰宅 にこめい、めちゃめちゃいいお顔

夕方は、しっかりご近所散歩に行って来ました
925007.jpg
家族写真も撮れたじょ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

わははは・・・ランちゃんと一緒の時とそうじゃない時の 姫たちの表情があまりにも違うから笑ってしまったわ~。
 二人とも遠い目だし 特ににこしゃん、元気ないよ~。
 ランちゃんも なんだか心細そうで不安げなお顔だけどね。
 でも、来た途端におちっことうん0されたら「ギャー」ってなるよね(笑)
 いくら 実家のワンちゃんでも よそのお子を預かるのは なかなか難しいと思うよ。
 最後のファミリー写真、すっごくいいね~。

ランちゃんも不安だったんでしょうね。
で?10月?11月は、ランちゃんどうなるんだろう・・?
にこママさん、ホントに何でもお上手に作られますね。
カートクッションなんて、思いもよらなかった!
キルティングね。ふむふむ。
ちょっと暇なとき手芸屋さんへGO~してみよう^m^

このお洋服着ているめいちゃんって、
超お嬢さま!!
ホントは、とっても元気なオテンバちゃんだけどね^m^

ランちゃんお預かりはダメだったんですか?
にこめいちゃんを見てると ちょっと可哀相ですね。
めっちゃ遠慮しちゃってますもん・・・
ランちゃんも緊張してたんですね。

やっぱ見あげてる写真のような笑顔でないとね(^.^)

ソファーカバーもカートのマットもキャワイイ!!!
ドットはやっぱり可愛いよねぇ(*^-^*)

ランちゃんのお預かり!そっか、そっかムリだったか・・・
やっぱり慣れた環境じゃないと、どっちも大変かも
預かってる子も可哀相だし、こっちも普段と違うからなぁ?

セーラママさん、こんばんは♪

でしょ~(*_*) やっぱ雰囲気が違うと、緊張とかもろもろあるんでしょうねぇ~
うちのお嬢達が、どんどんつまらなそうになっていくのが申し訳なく思ってきて・・・
ランはランで、鼻水ポタポタしだすし・・・なかなか難しいですねぇ~(^_^;)
実家では、うちの子たちは自由にしてて、ランはじぃじの膝なんかに逃げてるもんねぇ~
お散歩の家族写真、いい感じでしょ~♪ タイミングばっちしでした(^^)v



バニラネネさん、こんばんは♪

ランは、じぃじとばぁばと住んでるんで、お友達とかいなくって慣れるのに時間がかかる子なんでしょうねぇ~(*_*) 
何度か経験してるんだけど、今回もペットホテルに行く事になります。
あたしも昼間は仕事だし、ずっと見てるわけにいかないから・・・(>_<)
カートのクッション、キルティングでカバー作って、100均で30×30のクッション2つ買ってきて入れました(^^)v
難しくないし、オリジナルが出来てバッチグ~です♪ ネネさんの楽しみにしとくねぇ~
めいたん・・・1度会ったらお転婆やってばれるよね^m^ お嬢に見えてうれちぃ~♡



ななママさん、こんばんは♪

平日の昼間で数日となったら、お互いストレスとかもすごいと思うんよねぇ~(-_-)
ランって吠えグセもひどくって近所に気つかうし、にこの食糞も気になるし~
おしっこの失敗も、体が大きい分量も結構すごいんよねぇ~(>_<) 
やっぱ、ペットホテルに予約するように勧めました。 何度も経験してるんよ~♪
うちのこには、いつもご機嫌さんでいてほしいしね♡ やっぱ♪



TOSHIMIさん、こんばんは♪

なんか、同じような柄ばかりになってしまってぇ~(^^ゞ でも、可愛いっしょ~♡
ドット、あたしも大好き~♪ シンプルで可愛いもんねぇ~(#^.^#)
ランのお預かりは、やっぱお断りしましたぁ~(^_^;)
そうそう、どっちも子も可哀想で・・・すごく顔に出てたもん・・・(*_*)
平日の昼間で、あたしも仕事に行って留守にするし、絶対無理って判断しました~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: