創作創作~♪

ここ数日、『お花エリカラ』 の注文が途切れて時間できたので~

以前、生地注文の際に『特価』で買っていた生地で、ソファーカバーを作り模様替えしましたぁ~



可愛い可愛い~  めいたんも可愛い~


で、次に~~~、マカロンみたいなカドラーが欲しくて・・・・でも、中にお布団を入れたくて~

結局、長細いカバーの中にお布団を畳んで入れる感じで仕上げてみました 

161028-002.jpg

完成後、にこちゃんにモデルさんしてもらいました   強引すぎたかな・・・少々迷惑そう~

でも、晩には自ら入って寝てました 

161028-003.jpg

サイドにぬいぐるみを入れて、少し強引に空間を作って~~~~~作戦成功~

でもやっぱり上に乗ってしまうんだなぁ~

めいたんは、私の足元(PCデスクの下)で引っ付き虫さんしてます~


着なくなったチュニックをスカートにリメークしたり~、クッションカバーを作り替えたり~

ゴソゴソと創作して過ごしてます~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: