にこちゃん、順調~♪

今日は、にこちゃんの通院の日でした 

血液検査の結果も、うんちの状態も順調~

初めはキツイお薬だったのが少しづつ軽いのになってきて、1日2回だったのが1回になって

さらに今回は、軽くなったお薬を2日に1回になりました~

「もうこの子なら、お薬なくてもいけるかもしれないですけど・・・

2日に1回にするか~どうしましょ~」 と先生

「いきなり無くなってぶり返したらコワいので、2日に1回で~」 って事になりました 



このまま2日に1度のお薬で調子が良く、次回の血液検査で問題なければお薬無くなるかも~です 

焦らず焦らず慎重に~~~~~

警備のお仕事に精を出すにこちゃん 

161019-003.jpg

可愛い~~~~~  たまら~~~~ん   ワンワンうるさくせんかったら良い子やねんけど~


前回にこちゃんの通院の日、めいたん 【分離不安】 になってしまって大変でした・・・

ひとりのお留守番が、かなり精神的にダメージを受けてたようで・・・

晩、バタバタ走り回って、落ちついたと思ったら数秒でまたバタバタ・・・

ハアハア言うて・・・ずっとエンドレス

パパさん仕事だからしっかり睡眠とらないといけないので、

夜中リビングにお布団運んで、にこ&めいと移動・・・

夜中3時半くらいまで、バタバタは続きました・・・・・・

今日、どうしようかな~と悩んだ挙句・・・連れて行きました~

カートで、思ってたより良い子にできてました   

にこちゃんは・・・迷惑そうなお顔してました~


うちのお花たち~

161019-001.jpg

夏場、暑すぎてお手入れ全く出来てなかったから、ダメになったのも多々有り・・・

次からは、楽チンで可愛いお花をチョイスせねば・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、よかったね(^^)/あと少し焦らないで頑張ってね。次の検査でお薬がなしになりますように!!
警備のにこちゃん健在やね(笑)変わらず可愛い~。何が見えてるのかな??
めいたんの分離不安、大変やったんやね。ママもにこちゃんも出掛けちゃって寂しかったんやね。病院へ二人連れてくのは大変だろうけど頑張って、、にこママ♪

No title

ななママさん、こんにちは♪

ありがとうございます(≧▽≦)
初めは “このままやと、にこちゃん死んでしまう~” 思って行きだしたから、今の現状が嬉しくって嬉しくって~♪
永遠やと思ってたお薬も、ひょっとしたら終われるかも~って(#^^#)

めいたん、大変でした~(>_<) 
軽めなのは今までも数回あったけど、夜中にひたすらって~
あの日玄関閉めた瞬間から「ク~ン、ク~~ン」泣いてたのは気になってたんやけど・・・
1人でのお留守番は、考えものです・・・(^-^;
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: