めいたんのママミング&梨♪

先週末、めいたんのママミング頑張りました 

シャンプー後、ザッと拭いた後はバタバタと暴れ倒すめいたんです~



完成後の写真を撮りたかったけど、なかなか・・・・・


にこちゃんは、マイペースに過ごしてます 

最近はエアコンも付けなくなったので、窓の外を懸命に覗いて警備に励んでます 

161005-002.jpg

にこちゃんもかなりモケモケ~、今週末は頑張らんなアカンかなぁ~


最近は、梨が美味しくってよく食べてます~

161005-003.jpg

めいたんの目力、すご~い  必死過ぎて可愛い~  でも~、超うるさいの~


にこちゃん、少し笑ってるよねぇ~  可愛いや~ん 

161005-004.jpg

おイモさんも、甘くて美味しかった~

さんまも、かなり美味しかった~~~

食欲の秋ですなぁ~


さて、今日は2週に1度のにこちゃんの通院day   にこちゃんと頑張ってきます~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママミングお疲れさん!めいたんもお疲れさん!
めちゃめちゃ出来上がりがgoodよん(^^)
美味しいもんいっぱいやね~
にこめいたんも梨好きなんやね。ななも大好き。
にこちゃん、病院頑張ってね(^^)/

No title

ななママさん、こんにちは♪

めいたんは、なかなかいい感じに出来るようになりました~( *´艸`)
遠目に見たらの話やけど・・・
梨、大好きです~💛 りんごもスイカも・・・
たぶん、嫌いなものあんまりないんちゃうかな~(/ω\)
いやしん坊のガツガツ系女子なんで~(*^。^*)

にこちゃん、病院いい感じです♪
お薬も順調にどんどん軽いものになっていってます!!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: