のんびり祝日♪

昨日までの暑苦しさが嘘のよう

朝方までエアコンを付けてたけど、雷の音で目が覚めた時は暑さもかなり引いてました

朝方5時過ぎくらいから、ピカッゴロゴロ・・・ピカッドンッ  すごかったぁ~

めいたんがワンワンうるさく言うし、にこもつられてワンワン言うし~

明るくなった頃から、雨は降ったり止んだりの小康状態 

少し肌寒い位涼しくなって、とってもいい感じ~


涼しくなったら模様替えにと準備していた生地で、ソファーカバーを作りました

923001.jpg
作ったと言っても、6Mの布を半分に切って縫い合わせ1枚の大きな布にして、隅々をグッと入れ込んでるだけ~

で、休日の午後のお楽しみは・・・
923002.jpg
ご近所の方に頂いた、沖縄土産の紅いもチップス

夕方は、ご機嫌にみんなでお散歩へ行きました
923004.jpg
んこの位置がなかなか決められないにこしゃん、物音1つ気になるんよねぇ~

ご近所に戻って来て、いつものお友達(お子ちゃま達)の輪の中に入って遊んでたら・・・

にこしゃんの事を「こいつ」と言う見なれない(遊びに来てた)クソガキが・・・

育ちの悪そうな子やったわっ もう近所に来んといてほしいわっ キ~~~ッ 



こんなに涼しくなって、明日からは仕事も楽になるかちらぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

なんか急に寒くなったね~。今朝は遠雷がずっと続いてて目が覚めてから 眠れなくなったよ。
 にこしゃんもめいたんも怖かったんだね。
 ソファーカバー、とってもいい感じ。一気に秋らしくなったね。濃い色のカバーだから二人の存在が際立つね。あっめいたん、相変わらずくまちゃんにべったりだぁ~。
 模様替えって楽しいよね~。ウキウキするよね。
 私もクッションカバーを新しくして プチ模様替えよん。小さい幸せだけど嬉しい(安い幸せです)
 可愛い、可愛い大事なにこしゃんを「こいつ」って言った子はどこだ~!
 ナマハゲに連れて帰ってもらいたいわ!!
 ホントに失礼だわ!!にこママさん 怒りを抑えるのに苦労したでしょ。
 わかるわ~ たかが子供が言ったことじゃんって思えないよね~
 大事な大事な娘たちのことだもんね。
 

雷すごかったね。さすがの?私も目が覚めました(笑)
ななは ワンワンはしなかったけど監視体制ばっちりでした!!
でも落ち着きはなかったですね。

ちょっとちょっと~ そのガキ子供さん、
どこに目つけてんの?
こんなに可愛いにこしゃんに(怒)
愛おしむ心が育ってない!
聞いてるだけでムカッとしますよ。
親御さんも恐ろしい言葉で子供に話してるのん聞くしね。
あらら、、にこママさんまで「クソガキ」はいけませんことよ(笑)

えっ 真っ直ぐな布なの?
ソファにピッタリ馴染んでるよぉ~
にこめいちゃんも気に入ってくれたみたいだね(*^^)v

こっちも昨夜は雷凄かったよ!!
久しぶりに凄いかったなあ・・・
もちろん超怖がりりんりんはブルブルだったよ^^;
にこめいちゃん達は、雷さんと戦う気なのね(笑)

セーラママさん、こんばんは♪

うんうん、真夏日からいきなり秋になりました(^。^) おかしな気候ですよねぇ~
今年の冬は、すごく寒いらしいし・・・暑過ぎ寒過ぎ大っきらい!! あ~嫌だぁ~
ソファーカバー、いい感じになったでしょ~♪ 写真も映えますわ~^m^ うふ~
あのクソガキ・・・お口の悪いぼっちゃん、いつか罰が当たると思います~<(`^´)>
ムカついたけど、いちお大人なんでグッと我慢しました!! なまはげさ~ん♪



ななママさん、こんばんは♪

雷、すごかったぁ~!! めいが戦おうとしてワンワンうるさいし、にこはつられるし~
脇の所に連れ込んだら、スヤスヤ寝てました^m^ かわいいやっちゃ~♡
あのクソガキ・・・お口の悪いおぼっちゃん、きっと親も同じような感じなんでしょうねぇ~
“あいつ”“こいつ”“おまえ”が超嫌いなあたしです。 聞くだけでムカつく~<(`^´)>



のあ&りんママさん、こんばんは♪

大きな1枚の布よん♪ サイドを見たらブランブランしてますからぁ~(^。^)
ちょっといい感じでひょ~♡ 思ってた以上に良かったです~(*^。^*)
雷、すごかったよねぇ~(>_<) りんちゃんは大変だ~に~(@_@)
季節の変わり目って、こんな感じやったなぁ~って思いだしました~
にこはつられてのワンワンだったけど、めいは戦う気満々やったみたいです~(^_^;)

ご無沙汰してました。

お引越しされたんですね。
大変だったでしょう?お疲れ様でした。
ん~こっちの方が画像きれいみたいね♪

浴衣パーティー、浴衣美人がたくさんで
すっごく可愛らしかったですv-343 スイーツも(^_-)-☆

彩ママさん、こんばんは♪

そうなんです~(*^_^*) せっかくカメラが良くなったのに、画像がすごく悪くって~(>_<)
こちらの方が全然キレイで、納得してます~♪
浴衣姿、みんな可愛いでしょ~♡ 白ワンは、なんでも着こなしてすごいよねぇ~

彩ちゃん、妹迎えたんよね~(#^.^#) あたしまで嬉しくってワクワクしてしまいました♪
みらい産やし、可愛いのは間違いなしやしね♡ 
大変な事も多いだろうけど、その何倍も嬉しい事の方が多いはずやから、楽しんでねぇ~♪
成長、楽しみに見守らしてもらうねぇ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: