元気ならすべて良し♪

お散歩中、ワンコを見かけるとワンワン吠え散らかすめいたんと、

バッグから飛び出る勢いで興奮するにこちゃん

必死に抑える手を噛む極悪娘です~



かと思えば、ニコニコスマイルのモデルさんになったりもして~

お部屋のど真ん中で、ネンネのお嬢たん 

160929-002.jpg

お薬の効果も順調で、今はステロイドも最低量で1日1回ペースにまで~

見ての通り丸々してきて、体重もすっかり元通り~  

嬉しい限りです~~~~~~~

今後は・・・・以前、マイトマックス(サプリ)に移行した際、少しうんちが軟くなったので、

今度は新種のサプリを試していこうか検討中~との事    にこに合えばいいのにな~


にこ&めい、ヒマラヤチーズにどっぷりハマってます~

いつも2つ買って、同時に渡すのに・・・・・どちらか1つに夢中になるお二人さんで・・・

160929-003.jpg

どちらかが必死にカミカミしてる時、すぐそばで「それ欲しい~」って様子でずっとひたすら待ってる・・・

1つはすぐそばに転がってるっちゅうのに・・・

で、1つが終了すると今まで眼中になかったもう1つが的になるっちゅ~~~

元気なら、すべて良しとする~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

本当に元気がなにより!ワンコラしようが問題ないない。
でもにこママの手、痛そう(・_・;)にこちゃーーん、ママ痛そうやで・・・
体重も戻って本当によかったね。
サプリとかいろいろあるから、にこちゃんに合えばいいね。

No title

ななママさん、こんばんは♪

そうそう、うるさくっても元気やったらそれでいいって思ってます~( *´艸`)
ご近所迷惑なんやろうけど・・・・アハハハ・・・・
にこちゃん、興奮したらすごいから~(>_<) 流血もあるし・・・
興奮後「にこちゃん、痛かったわ~、泣きそうやわ~」ってブツブツ言うてたら
ペロペロしてくれたりします・・・分かってるんかなぁ~
ステロイドは効いていいけど、副作用を考えたらサプリでいけるのであればその方が良いからね~(#^^#)
血液検査の結果も、かなり良くなってきてます♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: