過ごしやすくなりました(*^-^*)

朝晩は、めっきり過ごしやすくなりました~

昼間は、日によってムッとして蒸し暑かったりするのでエアコンさんのお世話になってます 


にこちゃん、私にアピりながら冷蔵庫の前に待機するのが日常になってます 



お薬(ステロイド)の影響って、すごいな~~~

シッポがね・・・・・・・一時に比べて、また剥げてきたんかなぁ~~~~~って・・・・・

160912-002.jpg

体重は戻ってるし、栄養も吸収できてると思うけど・・・今までとは違うっていうのが分かって少し悲しい~

早食いのめいたんが、のんびりにこちゃんの後ろでソワソワ~  カワイイ~


朝夕の涼しい時間帯に、行ける時はお散歩行ってます~

にこちゃんはバッグやけど~

160912-003.jpg

ワンコを見かけるたびに、飛び出す勢いで吠えまくるから・・・元気なにこちゃんです 

夕方のお散歩は、ちょうど夕焼けが見れる良い時間帯 

160912-005.jpg

田舎だから、広い空が見れます 

160912-004.jpg

すっかり秋の空で、いい感じ~~~

最高気温25度くらいまでになってくれたら、もっといいんやけど~


お散歩写真を撮ってるデジカメの写真、8月後半からのが溜まってて、

今日やっとパソコンにつなぐコードを見つけて取り込めた~

PC、カード読み取りが反応しなくなって・・・  どんどん遅くなってきてるし・・・やばいのか~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

少し過ごしやすくなってきたね。
にこちゃんはバッグでお散歩?ちょっと可哀想だけど お外へ行けるのは嬉しいやろうなぁ~(^^)
夕焼けも綺麗やね。ななはまだ早朝に行ってるんやけどね。明日からお天気悪い日が続くようだけど その後は涼しくなってくれるかな。
あと少しやね、頑張ろうね♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

涼しくなってくれたけど、雨が多いよね~(^_^;)
気温は良くてもシトシト降ってたら行かれへんし~~~
にこちゃんは、たま~~~にお散歩してるけど、ゆっくり&すぐ抱っこ~です( *´艸`)
無理させない程度に・・・でもめいたんのお散歩には同伴してお外を楽しんでます♪
夕焼け、良いよね~♡ホッとするよね~♡ボ~~~っと見てたりします(#^^#)
もうこのまま涼しくなってくれるのかなぁ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: