ただただ可愛い~(≧◇≦)

見てるだけで、ただただ可愛い にこちゃん&めいたん 


160903-002.jpg
160903-003.jpg

めいたんのちょいちょいってするお手手、それに遊んであげてるにこちゃん・・・可愛過ぎるわ~~~

遊び終わっても、なぜかそばで寛ぐお嬢たま達 

160903-004.jpg

私のそばに居たいのかもしれん・・・ きっとそうや~


時間があったので、余った生地でにこ&めいのランチョンマットを作ってみた~

160903-005.jpg

にこちゃんって、お水を飲むのがかなりへたくそで

飲んだ後は周りベチャベチャで、顎は水がダラダラなんよね~



またまた台風が・・・・・九州のお友達~~~、頑張って乗り切ってね~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ただただ可愛いや~ん((ノェ`*)っ))タシタシ
めいちゃんのおてて反則よ~(≧∇≦)カワイスギル♪
にこちゃんも可愛い優しいお姉ちゃん♪
こんな様子を見れると一日happyだね~
にこめいちゃん可愛いの知ってるよね~(〃艸〃)ムフッ
台風ゆっくり進んでるよねー
被害がないのを願うばかりです
にこママありがとうございます^^

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

可愛いやろ~~~( *´艸`) 
もう、ニヤけてしまう可愛さで~💛
ちょっかいかけるめいたん&遊んであげてるにこちゃん♪
永遠に見てたい瞬間です~。

今回の台風、大した事なくてよかった~!!
予報が直撃やったからさ~(>_<)
今年は被災地が重ね重ねエライ事になってて心苦しいです~。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: