あっけなく・・・

にこ&めい地方は、毎日暑い日が続いています 

台風・・・・・すごいみたいで・・・・・被害が少ない事を祈ります~~~



うちの子達は、ひたすらエアコンさんのおかげで快適に過ごしています 



昨日(21日)、実家のランちゃんが亡くなりました 

20日(土曜日)に実家に行った時、食事を残してて元気がなかったものの、

カドラーで寝て私のおしゃべりの相手もしてたのに・・・

昨日(21日)の朝も何も食べない様子だったので、病院(にこちゃんが通ってる所)へ連れて行って・・・・・・

待ってる時に、ゲボッってもどしたかと思ったら、そのまま首がダラーンと力が抜けた感じになって

受付の人に伝えて、すぐに処置室に運んでもらって・・・

一時は少し回復したものの、そのまま逝ってしまいました

ほんの少しだけど回復した時に血液検査をした結果は、

神経性による値がかなり高かったので、脳の神経の影響ではないかという事で・・・あっけなかったです 

160822-002.jpg

母の意見を尊重し・・・・・合同火葬&永代供養をする事になったので、手配をして・・・

今朝、実家にお迎えに来ていただきました 

自宅の前にお迎えに来てくれて、お焼香も出来ました

夕方5~6時くらいに火葬だという事で・・・・・・

きっと、もう今頃は昨年1月に亡くなった大好きだった父と再会して喜びあってると思います

ランちゃん、13歳5カ月と3日の犬生でした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ランちゃんとても可愛い子ですね
うん!今はお父様と一緒に過ごしてると思います

ランちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ランちゃん 驚きました。急だったんですね。
にこママさんもですがお母様もさぞお寂しい事とお察しします。
お空で大好きなお父様と会えてる事でしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)
さすがに歳は感じていましたが、前日までヨチヨチでも少し散歩はしてたランちゃんでした。
今頃は父とお散歩楽しんでると思います♪



ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(#^^#)
動きはさすがに歳とった感はあったんだけど、あまりにあっさり逝っちゃって~
強引によく言えば、ぽっくり逝けて良かった・・・・なのかな~
お空で父と再会して遊んでると思うと、気は楽です☆彡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: