病院のはしご♪

今日は、朝1番にめいたんのワクチン接種に行ってきました 

にこちゃんが以前行ってた病院・・・・・2ヶ月ぶり~

最近にこちゃんが行きだした病院に行こうかとも思ったけど、いろいろ考慮した結果ワクチンはこちらで~

(にこちゃんは、まだまだワクチン接種は出来ない体です~



↑並んでうんちっち   可愛過ぎのおもろ過ぎ~~~


めいたんの病院から帰宅後すぐに、今度はにこちゃんの病院へ~

お薬もいい感じに効いていて、体調は良好です 

(正直言うと、たまに少し軟いうんちの時があったりしてます

160810-002.jpg

いろいろお話した結果、ステロイドの量を少し減らして肝臓のお薬と抗生剤を配合しましょう~という事に 

毎回、体調を見つつ少しづつ配合を調節してもらってる感じです 



病院・・・・・・

今までの病院(今日めいたんが行った病院)は、ベテラン先生でテキパキしていて

料金もリーズナブルで、だからいつもすごい人気でかなりの込み具合

簡単な事ならサササ~と終わっていいのだけど、

今回のにこちゃんのような病気の場合、ゆっくり取り扱ってもらえないというか・・・


今にこちゃんが行ってる病院は、すごく親切に聞いてくれて、検査もしっかりして、ゆっくり考えて・・・

今後の方針なども丁寧に説明してくれて安心できる・・・・・

料金は結構しっかりお高くて、だから患者さんも少なくて~


病院によっていろいろあるけど、その時その時その子に合った病院に行けばいいのかなぁ~て 



午後から、久しぶりの激しい偏頭痛でお薬飲んでくたばってまひた・・・  今はもう大丈夫よん 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: