すっかりエアコン生活♪

各地、かなりの気温になってますねぇ~~~ あちちち~~~~~

朝んぽも、ここ数日は・・・・・めいたんには悪いけどスルーしてます 



1日の中で朝の2~3時間くらいだけエアコンなし時間があるかな~

後はほぼず~っとエアコン付けっ放し~

にこちゃんが普段から少~し呼吸が早い感じになってるので、気になって・・・

160808-002.jpg

少しでもご機嫌に過ごしてほしい気持ちでいっぱいよ・・・


めいたんも、ご機嫌に過ごしてま~す 

160808-003.jpg

雷や花火でブルブルする事もちょくちょくあるけど、いきなり火がついておもちゃ持ってきて弾けたり~

いろんな場所に挟まって寝るのもまた可愛い~の~


お盆に帰省して来る弟ファミリーへ 

160808-004.jpg

妖怪ウォッチ好きな3兄弟は、はたして喜んでくれるでしょうか~~~(某番組風に~)

会うの楽しみ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yw3sushitenpura.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: