やっぱ行ってきた~

にこちゃん、朝はうんちなし、昼ご飯後にしたうんちは気にするほどでもなかったんだけど・・・

昨日から少し息が早い気がするのと、薬が変わってからうんちが少し軟くなったのと、

昨日の夕方から100gも増加したのでまた腹水じゃないかと気になったので、やっぱり病院へ行ってきました 


症状を伝えたうえで、以前のお薬に戻すことにしました 

本当は、どんどん軽いお薬にしていくのが理想なんだけど・・・仕方がないです 

今の時点で腹水が溜まってるかの検査は、

もし溜まっていても少しだし、お薬で良くなっていくだろうからとレントゲンはしませんでした。

息が少しハァハァなってたのは、気圧のせいか、腹水が少し溜まってたのかも・・・

とりあえず、前回までのお薬に戻して1週間分のお薬を出してもらいました 



にこちゃん自身は、普段と変わりはなく元気満々 

私が気にし過ぎてるのかもしれないけど・・・・でも・・・・やっぱり気になってまうんやも~~~ん

今晩からお薬チェンジして、気になる事が消えていってくれたら嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ちょっとでも気になると不安になるよね…
にこママがしっかり様子見てるからきっと改善していくと思います(o^―^o)
にこちゃんお薬飲むの頑張ってね^^
暑いから涼しいところでのんびりお昼寝してね♬
めいちゃんとママと一緒だから心強いね。
にこちゃんがんばルーンバ♬

No title

ひよこママさん、こんにちは♪

気にしだしたら、どんどん気になってきて・・・
少し後退したけど頑張るもん!(^^)!
完治は無いにせよ、お薬と上手に付き合っていかんなアカンから頑張るしかないもんね~
にこちゃんは常にお腹がすくみたいで、キッチンでお座りしてること多いです(>_<)
めいたんはお構いなしで、イビキかいて寝言言って寝てます~( *´艸`)
まだまだ一緒に居たいから、お薬ともお友達になって頑張りますよ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: