日常が復活♪(*^-^*)♪

にこパパ、やっと会社復帰しました   会社復帰=社会復帰 

事情はともあれ、一家の大黒柱が平日にずっと家にいてるという非日常は、不安しかなく息苦しかった~

やっと・・・やっと・・・・・

歳をとるといろいろあるけど、ケガや病気とは無縁でありたい そう願うばかり~


とにかく退屈な時間が流れていってた にこ&めいファミリー 



めいたんのまんまるフェイス、可愛過ぎて笑ってしまう~


に~こちゃん、9歳とは思えぬ可愛らしさ・・・

160710-001.jpg

調子も良くって、元気におもちゃ探して 遊んで 食べて 寝て


昨日は、めいたんのママミング頑張りました 

160720-001.jpg

すっきりさん   まんまるファイスも可愛いけど、すっきりめいたんも超可愛い~

去年行ったドリカムのワンダーランドのブルーレイが出たので、購入して見ました~ イイネイイネ~


今日は、2週間おきのにこちゃんの通院の日でした 

毎回血液検査をするので、朝はご飯食べずにガマンガマンのにこちゃんです~  スネテル・・・

160720-002.jpg

蛋白とアルブミンが落ちついてるし、薬の影響で肝臓の数値とリパーゼが高くなってるので

今までステロイド+肝臓のお薬だったのを、

今回ステロイドを少し減らして+乳酸菌のサプリに変更しましょうという事になりました

にこちゃんの様子とうんちの状態を見ながらまた2週間過ごして、血液検査で変化を見てみる事に~

2.2㎏台まで落ちた体重も、今は2.5㎏台まで復活 

首回りや背骨付近も少しお肉がついて、パッと見~はいい感じに戻った感があります  ヨカッタ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: