新製品使い初め&退院祝い♪

うちのばぁば、お世話になってる町の電気屋さんで新製品を購入したという事で、使い初めに~


4月、椎間板ヘルニアでしばらくくたばってたにこパパ・・・GW明けから復活して順調だったんだけど・・・

6月末にトラックの荷台から足を滑らせて、おしりから転落するというハプニングを起こし・・・

救急車で運ばれ即入院・・・・・・・・・

にこパパ曰く、前日からの雨が悪かったらしい・・・  はぁ~~~

順調に回復し、昨日無事に退院、今日ばぁばんちで退院祝いを兼ねて、新商品の使い初めをしてきました 



ファンで煙を吸い取るらしい~

にこもめいもらんちゃんも、ワクワクが止まらない~

160710-004.jpg

味が付いてないのを冷まして~、少しづつ~

160710-005.jpg

美味しいねぇ~

160710-006.jpg

すっごく美味しいねぇ~

160710-007.jpg

次は、お盆に弟ファミリーが帰省した時にまたしよね~

160710-008.jpg

ファンの効果は、いくらかは吸い取るけどすべてを吸い取るわけではないから、やっぱしばらくしたら煙い 

お目目がショボショボしてきた・・・いつも通り初めから換気扇回しとけばよかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

パパさん、大変だったんですね。退院おめでとうございます。
気を付けてくださいね。お仕事に復帰されてもどうぞ無理なさらないでください。
にこママもお疲れ様でした。

すごい!煙を吸うホットプレート?いいな~
そんなんあるって知らんかったです。優れものですね。
にこめいちゃんも貰えてよかったね(^^)/

No title

ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
本当、気を付けてもらわないと・・・です~(>_<)
今週は数回リハビリに行って療養って感じで、来週担当医の診察に行ってからの仕事復帰って感じかなぁ~
早く日常に戻りたいです・・・・・

新しい焼き肉プレート、油も落ちていい感じですよ( *´艸`)
ただ、煙は思ってたほどは吸い込まないので、換気扇は必須です!
にこ&めい&らんちゃん、みんなすごい食い付きでした(#^^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: