にこちゃん、どんどん良くなってます!!

昨日の病院で、先生にも少しスッキリしてきたなぁ~って言うてもらえました 

160601-004.jpg

月曜日の晩辺りから、目の錯覚かな~と思えるくらいだけど、少しマシになってきた気がしてたんで・・・

体重も、一時は3㎏を超えていたのが2.6~2.7㎏にまで戻りました 

まだ完治ではないので、きっちり治さんとね 

先週のにこちゃんと比較~

160601-002.jpg

今回、低蛋白血症からの腹水だったので、

フードもあえてシニア用はやめて、高タンパクのパピー用や成犬用を勧められました 

そして、先生お勧めのメーカーも聞いて、そちらをすでにオーダーしました 

もうずっとドキドキで、何を食べさせたらいいのか、何をするのも不安ばかりだったので、少し安心しました 



《おまけ》 メダカの孵化が始まってます 

160601-003.jpg

去年はあまり孵化しなかったけど、今年は結構な数が一気に孵化しだしました~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん回復嬉しいですね^^
色んな病気がワンちゃんにもあるよね。
私も勉強になりました。
にこちゃんめいちゃん頑張ってるね(*^^*)
メダカ小さかぁー!

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

最近、毎日とか1日おきに病院行ってるけど、いろいろいてるね~。
にこ、腹水はマシになってきてるけど下痢がまた復活してきてるんよね~
少しの間良いうんち出てたのに、何が原因か分からん・・・
同じような子も何コロか会ってます。
どこの病院行っても原因がいまいち分からんっていう・・・(>_<)
明日も病院デーなので、また先生に相談しようと思ってます~。

めいたんも泣きながらお留守番頑張ってくれてます!
メダカ、どれだけ成長してくれるか楽しみです~(*^-^*)今うじょうじょよ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: